きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

イエローとピンクのアレンジ

2019-03-23 00:17:53 | プリザーブドフラワー
きさな堂~キサナドゥ~
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/

こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

イエロー系のバラとピンクのアジサイなどを使ったアレンジを作りました。


クリーム色に縁だけ赤のバラが主役です。
結構にぎやかな感じになりました。



イチローさん、もう出国なんですね。
引退したあとも何年かはアメリカ暮らし?
奥様が不動産王やっているんでしたっけ。
一弓くんもいますしね。

日本のプロ野球の引退試合といえば、ヒット打たせて花を持たせたりするので
メジャーはこういう感じなんだ!とちょっとびっくりしました。


兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

コメントを投稿