きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

白いラナンキュラスのアレンジ

2019-03-21 00:18:44 | プリザーブドフラワー
きさな堂~キサナドゥ~
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/

こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

小さめのラナンキュラスのアレンジを作りました。


アストランティアも入れて。
ラナンキュラスのプリザは割と珍しい部類です。


スギ花粉のピークは過ぎたらしいのですが、
痒い痒いのピークは今来ています。もー顏が痒くて痒くて。
掻いちゃダメと思っていても無理ですからね。無意識でやっちゃってます。
つらたん。


夜中にカタンカタンと物音が聞こえるな~と思っていたら・・・
やられました。

先日、IKEAで買った底がギザギザゴムになっているスリッパ。
うちの茶トラが噛み砕いておりました(-_-メ)

ベランダに置いてあったクロックスも粉々にされたことがありましたが
スリッパまでいくとはねえ・・・。

よほどゴムの感触が噛んでいて気持ちいいのでしょうか。
紙のメモとかハガキも細かくちぎるのが好きなんですよ。

まあ~、こういうのって現行犯じゃないと叱れないというか。
必ず人が見ていないところでやるのがさすがですわ。

さすがだよ、まったくもう・・・(=_=)


兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

コメントを投稿