きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

今年のミニしめ縄

2018-12-29 00:56:39 | アーティフィシャルフラワー
きさな堂~キサナドゥ~
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

自宅用にミニしめ縄を作りました。


そのへんにあったものをテキトーにくっ付けて制作(^_^;)

そういえば去年、お供えしてカピカピになったお米をお店の前に
ちょこっと撒いてみたら、スズメがやって来ましたが
そんなことをちゃんと覚えているらしく、今年もスズメがウロウロしています。
一度ご飯にありつけた場所はしっかり覚えているんですね、賢い。

まあ、多分この稲ワラがつつかれてボロボロになることは…ない、と思うのですが
スズメさん、食べないでねー!


さて「世界で最も美しい顔100人」が発表されましたが
これって一人のアメリカ人のおじさんが独断と偏見で選んだランキングなんでしたっけ?
毎年日本でこれだけ話題になるのって面白いですね。

私がなんて美人なんだ!と驚愕したのは
「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」に出ていたジェニファー・コネリーです。
バレエ練習着姿の女の子がやたら可愛いのはなぜなんでしょう。
ナタリー・ポートマンも可愛かったなー。


兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト 猫人形
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)
●冬季休業日のご案内●
1月1日(火)~5日(土)