きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ガラスドームにケーキのバラ

2018-12-01 23:22:15 | プリザーブドフラワー
きさな堂~キサナドゥ~
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイトhttp://www.kisana-do.com/

こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

昨日のガラスドームのアレンジの続きです。


こういうバタークリームのケーキ、昭和にはありましたね。
バラ細工をフォークで崩す、あの背徳感・・・(。-∀-)


クリームではないのできっちり蓋をして完成です。


ドームのアレンジは蓋にちょうどいい感じに収まると嬉しいんですよね~。



コーナンの火事のニュースを見ていてドキッとしました。

私も古いリチウム電池を電気屋さんの回収ボックスに持って行こうと思って
クッキー缶の中に何個か入れているんですよねえ・・・。

入れっぱなしでもう何年も経っていますが、ちょっと怖くなってきました。
回収ボックスに入れるにせよ、ちゃんと絶縁はしておかないといけないわけで。

セロテープを貼ればいいようなので
一度引っ張り出してしっかり絶縁処理をしておかねばと思います。


 。*:゜☆きさな堂☆゜:。*。
兵庫県尼崎市 武庫之荘 花 フラワーギフト 猫
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

ウサギさんドーム

2018-12-01 00:02:52 | プリザーブドフラワー
兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 ギフトの花屋
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)
プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの専門店をしています。
アレンジ素材とギフト商品を販売しています。

きさな堂ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀')きさな堂です。

今日から12月だというのに暖かいですねえ。
まだデニムのハーフコートで余裕です。

そういえばこの間IKEAに行った時、その青いデニムコートを着ていたのに
店員さんと間違われたのでした。
IKEAの制服、黄色なのに。
形も全然違うのに。
なぜ問合わせを受けたのかしら。
御用聞きオーラが出ていたんでしょうかねえ(´・ω・)

ウサギちゃんガラスドームを使ってアレンジを作ろうと思います。
繊細な花色のバラなのです。