アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

1月23日(月)のつぶやき

2012年01月24日 01時11分33秒 | Weblog
06:10 from web
定点体重測定63.6キロ!いつも体重が増える週末を横ばいで乗り切った。今週は瞬間風速でもいいからU63を記録したい。

06:48 from Keitai Web
今日は割と暖かい名古屋です。

06:49 from Keitai Web
月曜朝一番の会議が無くなった。ありがたい、ひと仕事できるな(^-^)

09:32 from web (Re: @mshr418
@mshr418 一昨年あたりから、うちの会社で運営するビジネスホテルの朝食バイキングでも朝カレーを出していてこれがけっこう好評!そしてご飯が進むので原価低減にも役立ってて一石二鳥です(^-^)

by RX8_kisamarimo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿