アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

中小企業診断士とともに取り組んできたブログ☆PVが10万に達しようとしています。

2011年05月12日 08時48分32秒 | Weblog

おお、3日連続のブログ更新

こんなことは何ヶ月ぶりだろう。昨年ツイッターを始めてからは、一言二言はツイッターですましてしまうので、ブログの更新回数が減っておりました。

中小企業診断士受験勉強中の方が更新回数多かったもんね。

時間が足らないなんて言い訳は通用しないですね。

いや、忙しいときほど時間を有効に使ってるんだと実感しました



このブログは、2008年10月から本格的に開始しました。

(実際はプレ講義などもあったので、8月からちょっとずつ書いてはいたのですが。)


ちょうど、診断士の勉強をスタートした時。TACストレート本科生に通学を始めたとき。

そして翌年2009年の合格と、2010年の実務補習&登録&協会入会。



そのブログが、足かけ3年弱で、とうとう10万PVを超えようとしています


人気ブログに比べれば「何を10万程度で」なんてモンですが、私ごときのブログを見ていただいてるのかと思うと、感謝感激、本当にうれしいもんです

自分の診断士人生(大袈裟か)とともに取り組んできたブログでもあるので、一層感慨深い。


今後はもうちょっと診断士っぽいことを書きたいなぁ、とか

これから診断士を目指す方のヒントになればいいなぁ、とか考えてはいますが・・・

なんせ、地がのんびり屋なんでこんなペースは変わらないかな。



ともあれ、これまでのご愛顧に感謝しております。

そして、これからもよろしくお願い致します



==============

にほんブログ村に参加してます。応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿