アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

韓国風唐揚げ☆

2009年09月18日 09時58分21秒 | Weblog

久しぶりの更新になってしまいました

肩峰下滑液胞炎治療のため接骨院に通ってますんで学習時間がとれなくて・・・

ブログを更新しているヒマがありませんでした。


短い時間には財務会計

落ち着いて出来るときは事例といった感じで学習を進めております。


  


ところで、勤務先が運営する居酒屋のランチメニューが替わります。

以前は自分が中心にここの販促企画をしてたんですが、最近では部下と現場に任せっきり。

で、先日は新メニューを食べに行ったわけです。

写真は新メニューのひとつ

韓国風唐揚げ御膳!

甘・辛・酸っぱいタレとネギがかかってて韓国風というか台湾風というか・・・

でも、旨いです。

海鮮サラダの小鉢や茶碗蒸しが付いてるのもうれしいですね。



==============


にほんブログ村に参加してます。応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿