アラフィフで開業した呑兵衛診断士の日記

名古屋のお酒好きアラフィフ診断士が5年余りの企業内を経て開業!仕事したり呑んだりしながら書き連ねる日記です(*^^)v

9月25日(土)のつぶやき

2010年09月26日 02時30分48秒 | Weblog
06:24 from web
中国漁船衝突問題で船長の釈放、地検の独断であるはずないよね。この悪しき前例を作ったせいで、今後漁民や海上保安の皆様に苦労や危険といったしわ寄せがこないことを祈ります。 #twiNAGOYA #smec
20:53 from web
領海侵犯されてるんだから今こそ自衛隊と日米安保の出番!なにやってんの? RT @mont_st_Michel 【尖閣・船長釈放】 明らかに向こうが悪いのに騒いでいるから釈放って、法ってなんだよ。ゴネ特じゃねーか。
by RX8_kisamarimo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿