酔いどれおやじの独り言

徒然草の現代版

酔いどれおやじの千百二十四日目

2012-08-17 03:45:47 | Weblog
 「とうやん、たっちはお買い物に行ってきましゅ」「おお、頼んだぞ、それじゃこれとこれを買ってきてくれ」 「アイアイサー、おっ買い物、おっ買い物、楽しいな~」「大丈夫かな~、あいつ」 「あれ、なに買うのか忘れちゃった~?」
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔いどれおやじの千百二十三日目 | トップ | 酔いどれおやじの千百二十五日目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたはだ~れ..? (ブッキー)
2012-08-18 10:28:08
酔いどれさん~~

またまたやって来ました

ワンちゃんは、太郎くんですか??
サッパリわかりません~~

おめめパッチリですね
唐草模様のバンダナ??
似合いすぎだよ

酔いどれさん~お邪魔しました

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事