酔いどれおやじの独り言

徒然草の現代版

酔いどれおやじの千百二十五日目

2012-08-18 00:37:01 | Weblog
 「おい、太郎、乗っけてやろうか、楽だぜ!」
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔いどれおやじの千百二十四日目 | トップ | 酔いどれおやじの千百二十六日目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃げないの~~ニャン?? (ブッキー)
2012-08-18 11:00:34
酔いどれさん~~~

またまた連ちゃんで~す

今日は、連ちゃんで、書いてみたくなりますた

なんと貫禄ニャン子ですね
鈴のでっかさ

我が家の、小太郎も負けず、鈴3こだよ
何処に居ても良く聞こえますよ

このニャン子良く逃げず、トラックに乗ってますね
もしかして運転してたり。。。まさかね

酔いどれさん~~楽しいの探してきますね
素晴らしい才能。。。コメントもはまり過ぎ

残暑厳しいので、お身体労わって下さいね
お邪魔しました



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事