酔いどれおやじの独り言

徒然草の現代版

酔いどれおやじの千四百十二日目

2013-06-12 03:30:28 | Weblog


「え~、毎度お暑いようで‥」
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔いどれおやじの千四百十一日目 | トップ | 酔いどれおやじの千四百十三日目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~ (ブッキー)
2013-06-12 10:13:38
酔いどれさん~
たっち君~

お久しぶりです

北海道も暑くて大変でしょうね
こっちも今日は30度位になりそうです

今日のたっち君の?画像朝から笑いましたよ~~

我が家の短足娘は、4月で7歳になり、ニャン子小太郎は、来月末で3歳です
小太郎は、今のところ(2月に少しあり)膀胱炎~癲癇はなく毎日元気ですよ

我が家は、昨年から娘12月結婚~息子5月結婚~私の腰痛~突然の引越し(今月末)~親戚のお年寄りのための同居です

今からとても不安です
自分もだけど、小太郎のストレスから又膀胱炎にならなければいいな~~と

太郎くん~祈ってね~

酔いどれさん~、いつもブログ拝見してましたが、中々コメント出来ずにごめんなさいね

最近は、切り絵も出てきてますね
娘と息子の結婚式の二人の切り絵に。。。なんて思ったりもしたけど。。。ウエルカムボードにして。。。なんてね。。。でも終わっちゃいました~

いつか酔いどれさんにお願い出来たらいいですけどね
その時は、よろしくお願いしますね

酔いどれさんも、お仕事も変わられたのですね?
毎日暑くて大変でしょうけど、お身体大事にして下さいね

たっちく~ん暑いけど頑張って、短足ミミの分も散歩よろしくね~ミミのおばさんの分もね

又お邪魔します~~





返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事