風と光と空の詩(うた)

~色々あるけれど、人生はケ・セラ・セラ~

どこよりも早い「良いお年を」

2023年10月13日 | 日記
乳腺外来の定期受診。
特変ないので次回は来年1月。3ヶ月間受診しないので、ナースさんから「良いお年を」と言われた😆 

どこよりも早いんね!と思ったけれど、よくよく考えれば今年も残すところ2か月半余り。時の流れは早い。どんどん年を取る💦

再発や転移はないけれど、副作用があるから体調は良くなくて、すっかり固定化してしまった感じ。今日もウォーキングに出たはいいけれど、めまいがして困った。

私のめまいはフワッとする感じで、天井がグルグル回るとかはない。
ずっとってことではないので、ちょっと動かないでいると治まる。

急に気分が悪くなったり、動悸がしたり…もうきっとバッチリ元気なんて日は来なくて、でも、まぁ生きていられるだけラッキーと思って、前向きに。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーもミシンの調子が… | トップ | 灯油代高騰に驚く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。