テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

キミに歌ったラブソング 願いごと一つキミへ/ Lil’B(リル・ビー)せつない名曲です。

2018年08月27日 00時08分31秒 | ミュージック
Lil'B(リル・ビー)懐かしい。女性デュオでラッパーのAILA(アイラ)とボーカルのMIE(ミエ)の見事なコンビネーション。久しぶりに聴いたけど最高!

何年前だろう。。調べたら当時は2008年、夢中で聴いてた。テケは特にMIEの甘く高く突き抜けていくボーカルが大好き。「願いごと一つキミへ」では特にMIEの良さが出てて、AILAのラップがいい味を醸してる感じ。

動画はカバーで本家にはもちろん及ばないけど、良い感じは出てるので掲載します。

キミに歌ったラブソング / Lil’B (Cover) [高音質] フル



願いごと一つキミへ / Lil'B (Cover) [高音質] フル


で、Lil'Bは2011年、AILAがニューヨークへの語学留学を理由に卒業したことでLil'Bは解散したと思ってたら、なんとMIEのソロユニットとして現在も活動してるって!

下の動画はMIE、本物のソロバージョン。やはりいい声してるね。

【60秒SPOT】ナミダラブレター/Lil'B



Lil’B/ナミダラブレター 【楽天市場】


Lil’B【Amazonで見る】

今、キミへ・・・(初回生産限定盤)(DVD付) /Lil’B 【楽天で見る】

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


Wink 愛が止まらない 〜Turn It Into Love〜

Makeが歌って踊る 恋するハート・ショットが最高に良い!

元慰安婦の貯金通帳で判明した驚愕の事実

高田屋 静岡呉服町店 蕎麦と丼ぶりセットメニューが多くて迷う~

中島みゆき しあわせ芝居と春なのに

中島ひろ子が素敵な女優と再確認

桜井日奈子 ショートボブ

吉岡里帆 癒しの天使












最新の画像もっと見る

コメントを投稿