テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

桜井日奈子 ショートボブ

2018年01月13日 21時50分48秒 | エンタメ・ファッション
笑顔がスーパーまぶしい桜井日奈子ちゃん、「岡山の奇跡」として高校3年生の時に芸能界デビューして、現在は日本大学で大学生活を満喫しながら本格的に芸能活動を始めているようです。桜井日奈子 白猫プロジェクトCM動画チェック

デビューして2年、二十歳になりました。そんな彼女が初主演映画『ママレード・ボーイ』を控えて髪をショートボブにしました。




本人はショートにするには今まで思い切れなかったけど映画のおかげでショートボブにできたと喜んでるみたい。似合ってるよ。頑張ってね!

【公式】『実写映画化決定!』 ママレード・ボーイ 第1話「恋がしたい「カッコイイけど許せない!」」 マンガ無料立ち読み


ママレードボーイ 銀太のキス マンガ無料立ち読み



「ママレード・ボーイ」光希と遊のビジュアルに吉住渉「益々、映画が楽しみに」


桜井日奈子、“桃尻”衣装でキュートにダンス! 岡山市PR動画で


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


May J. 新曲「めぐり逢えたら」の男装が凄い!

ハーレークイン コスプレのローラが決まりすぎ!

新垣結衣のダンスが可愛すぎる!

ローラ バイオハザード ザ・ファイナルでハリウッドデビュー

ホンダのCRF1000Lアフリカツイン 開発者の熱い思いで最新技術を取り入れて再発売!

柴咲コウ ショートカット

かぐや姫の竹取物語は真実だった

久能山東照宮(国宝)は歴史と見晴らしが抜群!




ファースト写真集 『桜井日奈子です。』






最新の画像もっと見る

コメントを投稿