テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

元慰安婦の貯金通帳で判明した驚愕の事実

2018年03月24日 23時05分06秒 | 男と女・恋愛
いつの時代も犯罪を生む背景には貧困が伴っていることが多いと思う。昔、海外旅行者の中には買春目的の者が多く存在して「売春ツアー」とか「買春ツアー」とか呼ばれ、批判を受けた時代がありました。高度経済成長と円高で生活に余裕ができたからでしょうし、逆に売春する側からすれば手っ取り早く高収入が得られるからでしょうね。近年は経済的余裕がでてきた韓国人男性によるモンゴルや中国での売春ツアーが多くなってきてるとウィキペディアで報じてます。

売春は現代では犯罪ですが、遊郭や赤線と呼ばれる合法的な売春宿があった時代があります。日々の食事にも事欠く生活で身売りされた女性が多く働いていました。悲しい時代でしたが、そんな遊郭とかでも恋愛に発展し遊女を見受けする客も出てきます。性欲という本能により男は突き動かされながら相手が娼婦でも今まで出会った女性の中で相性が一番なら添い遂げようと覚悟を決める。。

こんなことを書いててつくづく、男女の間は複雑だと思う。人が生きていくうえで男女ともに相手の性を理解しようとしないと上手くいかないね。

ところで、第二次世界大戦時の慰安婦問題は、韓国(闇で北朝鮮?)が政治利用しているので真相がわからない部分が多いと思ってたけど、元慰安婦の文 玉珠(ムン・オクジュ、문옥주)が貯金通帳の預金を払い戻そうと1992年に日本の郵便局を訴えました。そこで、調べたところ山口県の下関郵便局で原本が見つかり、その信じられない収入がリアルにわかったわけです。

昭和16年(1941年)の公務員初任給が75円で、現代の国家公務員Ⅰ種(キャリア)の初任給が約200,000円程度らしい。換算すると当時の1円は現代では約2,666円となり、1,000円では約2,666,666円。この時代の千円という金額がどれほど多額だったかを念頭に入れて動画を見て欲しい。

日本軍による強制的な性的奴隷だったと主張する元慰安婦が多額の報酬がもらえて郵便局に通帳まで作れる立場にあったなんておかしすぎると思う。

元慰安婦の貯金通帳が公開され、ある一つの脅威的な事実に世界が震撼w 「なんでこんなにお金があるんだよ!おかしいだろw」【韓国崩壊】



ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実 [ 水間政憲 ]

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


中島ひろ子が素敵な女優と再確認

タマゴサミンで気持ちのいいハイキング!

韓国では自国の歴史が学べない悲劇

慰安婦少女像設置・日韓合意無視で日本政府の報復に韓国ネット民のまともな意見にビックリ!

KARA解散

国産初ステルス実証機 2月に初飛行














最新の画像もっと見る

コメントを投稿