テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

吉岡里帆 癒しの天使

2018年01月11日 22時28分41秒 | エンタメ・ファッション
吉岡里帆(よしおかりほ)ちゃん可愛いくて物怖じしない様は、まさにどん兵衛CMで演じる「どんぎつね」みたいだ。しかも、紅白の審査員席で欅坂46のメンバーが意識を失うのをみて吉岡里帆さん、ホントに心から心配してるようで、その優しさに参ったファンも多いでしょうね。

そんなこと、多くの人が知ってることだけどブレイクを果たした彼女を紹介せずにはいられない。。なにしろ、その一挙手一投足からにじみ出てくる可愛さが今年も大活躍することを物語っているから。

動画とTwitterを載せたから見てね。

日清のどん兵衛CM 「どんぎつね 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆









紅白後に吉岡里帆が欅坂46平手友梨奈にとった”ある行動”に賞賛の嵐…




















玉子入れどん兵衛、食べてみよう!



静岡市出身のすずちゃんも応援してね!



ノリの良い癒しキャラの里帆ちゃん。人気が出るわけだw




吉岡里帆コンセプトフォトブック 「13 notes#」 (TOKYO NEWS MOOK)[本/雑誌] (単行本・ムック) / 〔岡本武志/撮影〕

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


くつろぎビーズクッションでノンビリまったり

草津温泉の湯畑と熱乃湯で感動!

サクマ式災害用ドロップス

ハオルシア

ねこのロールペーパーホルダーが可愛い!

柳ゆり菜の性格が良くて可愛いので応援する

壇蜜 ヌード写真集を発刊

今井華が青汁で激ヤセ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿