テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

中島ひろ子が素敵な女優と再確認

2018年01月31日 12時50分56秒 | エンタメ・ファッション
中島ひろ子さん『世界の村で発見!こんなところに日本人 3時間SP』に出演して良い感じ!演技派女優として有名ですがショートカットで緩いウェーブの髪で、ざっくばらんな素に近い雰囲気で楽しんでる旅が印象的でした。

観ているうちに、その情熱的な発言についつい引き込まれて楽しませていただきました。行ったところはフィリピンのラ・トリニダードド地方にある山岳民族が暮らすアンビオン村へ。苦労して、まもなく日本人に会えそうな手前の町で夕飯を食べながらビールを飲んでほろ酔いで46歳の彼女は離婚してたことを告白して、そもそも結婚してたことにテケ、ビックリ!

でも、恋愛はこれからも積極的に出逢いがあればしていきたい感じなので良い人に巡り合えることを切に願います。中島ひろ子さんの今回の旅は多くの世のオジーのハートを射貫いたことは間違いないと思う。何故って、テレビを見ながらネットで詳しい情報を見ようとしても繋がり辛かったからね。。。

中島ひろ子さんは自分で情熱的と言うけれど男の器が試されるね。^^;








放送されてなかったエピソードで。

一年前くらいにひろ子さんが、外国のお金を拾ったんですよ。

調べたらフィリピンペソで、円にしたらほんのちょっとではあったんですが

「フィリピンのお金拾うなんて、ゆくゆくフィリピン行くのかもですね〜」
とか言ってたら、本当に、フィリピンにロケ行っててびっくりでしたポーン

こうやって一年くらい前から、サインてのは現れるんだと思うんです。

てことは、

今回このような仲良しご家族に会いにいったということは、

ひろ子さんも、一目惚れで始まる素敵な恋に出会うというサインだったりするんでしょうか!?

出典:masamiのブログ 〜モントリオール⇔日本、時々韓国〜/昨日の楽しみと今日の楽しみ

------------------------------------------------
「カホコ」にも出演の中島ひろ子 離婚していた…TVで初告白1/30(火) 20:34配信

 ドラマ「過保護のカホコ」(日本テレビ系)にも出演していた実力派女優・中島ひろ子(46)が30日、テレビ朝日系で放送された「こんなところに日本人 偶然の出会いと波瀾万丈の日本人 3時間スペシャル」に出演。6年前に離婚していたことを明かした。

【写真】ベテラン女優 夫の浮気が原因で28年の結婚生活にピリオド

 フィリピンのラ・トリニダッド地方にあるアンビオン村へ、「山岳民族が暮らす田舎の村に住むたった1人の日本人」を探す旅に出た中島。途中の町で夕食をした際、ビールがすすみ、ほろ酔い気分となったこともあり、恋愛トークに。

 好きな男性のタイプを聞かれ、「好きになった方(かた)が好き(タイプ)かな」と恥ずかしそうに口にすると、情熱的なタイプ?の問いにうなずき、「でもそれ(情熱)が(恋愛を)ダメにする、ってちょっと学んだんで」と切り出した。

 「昔はだって、若かったから、というのもあるし、一生懸命だった。まぁ、1回結婚した事もあるから…それは学びましたかね…。」と6年前に離婚し、バツイチだったことをテレビで初告白した。

 中島は1990年に公開された映画「櫻の園」に主演し、日本アカデミー賞など各賞を受賞。その後は映画、ドラマ、舞台に活躍。昨年放送されたNHKの土曜時代ドラマ「アシガール」にも出演し、「過保護-」では、加穂子(高畑充希)の母・泉(黒木瞳)の妹、環役を演じていた。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


吉岡里帆 癒しの天使

鈴木砂羽 カヌードーピングに芸能界も同じ

泉里香が大ブレイク中!自然体でエロふわボディのお姉さん

平子理沙 12歳の黒い美少女時代

市川紗椰 ユアタイム降板の一報に歓声が上がった理由

鈴木紗理奈 キセキの葉書で主演女優賞

飯豊まりえ にじいろジーン新レギュラー

ブルゾン充希に思わず見惚れる









最新の画像もっと見る

コメントを投稿