テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

Makeが歌って踊る 恋するハート・ショットが最高に良い!

2018年06月15日 23時36分36秒 | ミュージック
静岡出身の高校3年生のMakeちゃんが素晴らしい歌声とキレッキレのダンスを見せてくれてます。

実は今日、静岡FMのK-mixを聴いてたら「Meikの常盤町放送部」ってのをやってて、のりのりポジティブトークで、そのテンポの良さとちょっとハスキーな声が凄く気になったよ。よく、その声のせいか男子に間違われて検索すると女子だったとツイートされるって言ってたけど、テケには紛れもない女子ボイスだったよ。そして「恋するハート・ショット」が流れたんだけど、これがまた良い!

なので、この子誰?ってな具合で早速テケも検索。結果、Meikちゃん、などと言うことをはばかるくらい大人びたシンガー&ダンサーでした。

とにかくお勧めです。きっとあなたもMakeちゃんの魅力に気が付かれるはず!

【DANCE】恋するハート・ショット Single Version -Dance Edit- Meik×REINA×momoca×Kanta×YOUTEE


【Music Video】Meik「Timing」with DJ ダイノジ FULL ver. / ブラックビスケッツ cover


【Music Video】Meik LOVE 〜愛はディスコ〜 feat. Shingo (APOTHEKE) Full ver.






Make It Happen (初回限定盤)楽天で見る

Make It Happen(初回限定盤) Amazonで見る

ところでMeikって何者?今までの活動とワンマン決定まで!Guest紹介も!


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


チャランポランタン

Celine Farach(セリーヌファラク)キュートな美貌で人気急上昇中

手嶌葵 さよならの夏~コクリコ坂から~

コサックダンスが凄すぎて感動!

登呂博物館が勉強になった!2/2

東京ガールズコレクション 2019 in静岡

吉岡里帆 癒しの天使













最新の画像もっと見る

コメントを投稿