テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

利久仙台駅店 牛たん焼きとローストビーフ丼定食

2019年01月30日 00時25分50秒 | 旅日記
仙台市に出張に行ってきて仕事内容は大変だったけど、時間を見つけて利久仙台駅店でランチできて、その美味しさにホッと一息しました。

過去にも東京駅の利久仙臺たんや 利久 東京駅店 (せんだいたんや りきゅう)旨すぎて大満足!やたんや善治郎に仙台駅 牛たん通りの たんや善治郎が旨かった~!は行ったことあったけど、一緒に行ったみんなとどこの店に入るか迷った挙句、時間が無かったので少し、行列が短かった利久にしました。

今度行くことがあったら、別の店も開拓しようと思います。ヽ(^。^)ノ

今年は太平洋側は晴天の日が多かったかな。


仙台駅の利久入口です。食べ終わってから店を出て撮った写真ですが、行列は無くなっていました。


店内はこんな感じです。


昨年の利久仙台駅店の話で申し訳ありませんが、期間限定商品の『牛たん焼きとローストビーフ丼定食』をチョイスしました。牛タン料理店で何故?って思うかもしれませんね。。。その場のみんなの醸し出してるお得感に流された感じです。^^;


先にローストビーフ丼がきました。


真ん中の半熟卵に箸を入れて・・・。パクリ!旨い!(・∀・)


箸休めに優しい味のテールスープを飲んで一休み。


牛たん焼き2切れ、4枚。噛むほどに旨みがジワ~。。。やはり、旨みが違う!


牛たん、最高!(≧◇≦)


ここまで読んでくれてありがとうございます。

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


幸せの黄色いカレーライスが旨くてビックリ!

めいほうハムは懐かしの味

大阪城を見て圧倒された

五味八珍 つけ担々麺チャーハンセットが旨かった!

登呂博物館が勉強になった!2/2

高田屋 静岡呉服町店 蕎麦と丼ぶりセットメニューが多くて迷う~

三保の松原と日本平から見た富士山

富士山と三保の松原そして御穂神社へ






雑誌読み放題!月額380円で200誌以上が読み放題





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまモンじゃないモン)
2019-01-30 01:43:51
昔 仙台に行き損ねてから、仙台には縁が無いままです😅
一度は、食してみたいですね~😉
返信する
くまモンじゃないモン様へ (テケ)
2019-01-30 20:48:45
コメントありがとうございます。

ホント、牛タンは掛け値なしで美味しいです。
返信する

コメントを投稿