テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

めいほうハムは懐かしの味

2018年06月06日 07時12分21秒 | グルメ・スウィーツなど
めいほうハムを食べたよ。テケより年上の方なら知ってる人は多いと思う。でも、テケはいつもの大衆小料理屋店で初めて食べました。


結構有名なので存在は知っていたけど、どんな味かな。


確かに昔ながらのハムの味。「なつかしの味」って謳い文句だものね。


ごはんを食べたくなっちゃったよ。この懐かしさはマルシンハンバーグに通じるものがある感じ。

調べると「手作業にこだわり「幻のハム」と呼ばれる明宝ハム」ですって。

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


うなぎパイVSOP VS 東京ばな奈パイ「見ぃつけたっ」

大谷翔平 敬遠!完全にメジャーに認められた!

仙台駅 牛たん通りの たんや善治郎が旨かった~!

鈴木砂羽 カヌードーピングに芸能界も同じ

旨辛!麻婆豆腐  セブンイレブンから新発売

梅ヶ島温泉郷はツルツル美肌の効能あり!環境省がお墨付き

火星の記憶を持つロシア少年の謎

なまこ酢






最新の画像もっと見る

コメントを投稿