魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

少しずつ・・・

2022-10-29 | 股関節手術

マイモビリティが術後38日となりましたと知らせてくれた。

ちょっと長い近況です。

手術した足は順調に良くなってきました!昨日はウオーキングしてたら
足のつっぱりが良くなってるのに気が付きました。日増しに良くなって嬉しい。

しかし( ^ω^)・・・術後帰宅してから卑しく食べたか?食べ過ぎてしまったせいか
ここ2週間前くらいから胃が気持ち悪くふらふら何をしてもすぐ横になりたくなり
いよいよ先週病院へ行ったら手術の後の後遺症ストレス?強い薬に弱い私胃をやられてしまった
ようで薬を貰ってきました2週間分で治らなかったら胃カメラらしい・・・
この気持ち悪さは辛い、で1週間過ぎました幾らか良くなってきて昨日はリハビリ・ウオーキング
近くのドトールでお茶してきました。
そうそう皮膚科の先生に愚痴をこぼしたら先生も薬に弱いらしいアドバイスをくれた。
気持ち悪い時は炭酸を水代わりに飲む、オリーブオイルを人さじ飲む、、、、アリガタヤ❣
オイルは直に飲めなかった、Sちゃんに教わったサラダドレッシングにしました。(スーちゃんありがと

昨日は天気予報がちょっと外れましたね、夫が某所のコスモスを見に行くと言うので写真を
お願いした、いやいや(笑)撮ってきてくれたスマホの写真をアップします!
青空を入れて撮ったので褒めたら色々考えて撮ったと自負してました。

 

私は近所をウオーキングしながらスマホで撮った ホトトギス

少し紅葉

これはクロガネモチ?

 

元町を歩いていたらこんな看板にであった

 

昨晩の三ケ月はすぐ雲に隠れてしまいました。久しぶりにNikonのコンデジで撮る

 小さな三日月が見えますか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🌒 (sumimin)
2022-10-29 12:37:47
はい。
ちゃんとわかりますよ~
細い🌒
いいね*^-^*

あの。
ゆりちゃんが
ニップンのアマニオイルのCMしております(゜∇^)b
ワタシの近所では売ってませんが。。。
余計な情報でした(^^;

胃の調子
早く快調になりますように❤
返信する
sumiminさま (コスモス)
2022-10-29 13:52:18
何時も元気を頂いてます

昨日の三ケ月はとっても綺麗でした。
胃の調子は完全ではありませんが、、、
胃カメラはやりたくない!
アマニオイルのドレッシングを
トライします。

明日は横浜マラソンね!
久しぶりに応援しようかな。。。
返信する
コスモス様 (金星食)
2022-10-29 16:29:33
リハビリの効果バッチリですね

私は胃ではないけどよく胸やけします
これは持病みたいなもの その時はガムを
噛みます すぐに治ります
ドトールでお茶?コーヒー?笑

元町らしいお洒落な看板ですね 可愛い!

三ケ月見えま~す お大事に~
返信する
金星食さま (コスモス)
2022-10-29 16:49:51
リハビリは頑張っております❗️
筋肉つけないとね。

今回は胃の不調が長いのでどうしたものか?
コーヒーが美味しく飲めたら復活ですが
まだまだミルクたっぷりカフェラテねー❣️

今は杖をついてのショッピングは
荷物持てないので丁度良いです😍笑
返信する

コメントを投稿