*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

^^

笑う門には福来る.
ウスミョン ポギ ワヨ.



☆ 気象庁 高解像度降水ナウキャスト ☆

*^^*更新グッズ

*^^*2015.10.25


. .

オンラインユーザーカウンター by   Simple Free Counters
コメントには住所や電話番号等記入されない事を望みます ...
コメント等管理人の判断で削除もあり、自らロム専もありです.ヨロシク!...
文章がおかしくても、さらーっと読んで下さればと思います。
いつもありがとうございます。

************************************************************************
F1 KoreanGrandPrix
Formula 1- The Official F1 Website (英語です)
KOREA SPEED FESTIVAL
************************************************************************
青森出発から(2004年8月1日(日)8:00)
gooブログ開設日:2005年11月08日(火)
アメブロ:2008.5.7(水) 13:39:43(blog8/6スタート)
福岡出発から(2010年2月11日(金)12:30)
Twitter(2010.8.31(火) 17:01:47 から
FB(2011.7.2(土)21:22:45)
************************************************************************
XTM - 2015 CJ SUPERRACE
米子市の天気 - 日本の鳥取のAccuWeather天気予報 (JA)
米子(ヨナゴ)のアメダス実況 - 日本気象協会 tenki.jp
気象庁 Japan Meteorological Agency
地震情報 - goo 天気
米子市にようこそ…「米子市ホームページ」
米子いんふぉねっと『暮らしと観光ガイド』
鳥取県西部広域行政管理組合消防局
震災関連情報をTwitterで入手 フォローしておきたいアカウントリスト

R's Company facebook
ryusiwon.net (Ryusiwon Korea Official Site)
  click! 

昼食~羽田~米子 (2010.7.2)

2010年07月24日 22時22分32秒 | blog ・・・・・☆
EXRを出てから次はビタミンウォーターを買う予定だったので、その店を探しに歩きました。真っ直ぐ歩いてわりと近くの服屋さんでした。
hiromichi BY HIROMICHI NAKANO (ヒロミチ原宿直営店

なぜその店に「グラソービタミンウォーター」を置いてあったのか、販売してあったのかはいまだに不明ですが。
店を出ようとした時に息子に土産でも買っていこうかな?ってふと頭に考えが浮かびました。もし気にいらなかったら・・・息子とサイズは合わないけれど私が着ようか・・などと考えながら服をパラパラ見ました。
シンプルで家の中でも着られそうなTシャツにしました。
ネコシシュウTシャツ(シルバー刺繍のネコ
Tシャツは高くないでしょ?

帰宅してから息子に渡したら・・
「こんなカワイイ Tシャツ、似合わんだろ?」だって。
それでも着てくれましたよ^^;(親思いなのか着てクレと頼みこんだのがきいたのか!?) 
「似合うじゃん、シンプルだし。外に着て行けなかったら家で着てクレ!頼む^^;」
「わかったよ」と。
やはり息子には食べモンとストラップ系がイイようです。
(大阪のお土産はかなり喜んでいたし)



重い荷物をスーツケースに乗っけて、ゴロゴロしながら電車に乗り次は昼食でした。
これまた行ったことのない新大久保(って東京ぶらりをしたこともなかったし)駅で降りました。
Tさんが以前利用したことのあるお店だという韓国料理のお店まで歩きました。
通り過ぎる人々を見ていたら・・ファンだと分かる服装の方々と何度もすれ違いましたね。
前日までコンサートだったからほとんどの皆さんが上京組ですよね^^;

お店を探しながら歩いていたら、以前TV番組「どーも☆キニナル!」で紹介されたお店だったと思うけれどその店も通り過ぎました。(写真には撮っていなかったです)

やっとお店を見つけ階段をあがって入りました。
ほっほー、こんな感じのお店なのね・・って靴を脱いであがりました。

ぐるなび - 韓国家庭料理店カボチャ
カボチャ - 新大久保-韓国料理 [食べログ]

私が食べたのは「納豆石焼ビビンバ」とかいうモノでした。納豆大好きですから^^;
他のみんなは、何だったかなぁ。豆腐チゲ?普通のビビンバ?単品でなんか頼んだような気もするけど・・記憶喪失^^;
14時前後頃だったかなぁ・・写真撮り忘れです。それほどお腹ペコペコでした^^;
納豆石焼・・美味しかったです!また食べたいです。





店を出て他にどっかに寄るか?って話をしたけれどそれほどゆっくりしている時間もなく、
韓流グッズのお店を外からパラパラみて駅に行き羽田へ向かいました。

羽田に着いてコインロッカーに重い荷物を入れて、スポーツ新聞を販売しているお店を探しました。たぶんリュ・シウォンさんやパク・ヨンハさんが掲載されているだろうってことで。でも朝刊はすでに無かったです。

次に待ち合わせ時間と場所を決めて各自お土産を買いました。



お土産を買い終わったあとまた合流し、ちょっと休憩しようってことでお店に入りました。隣のテーブルに偶然にもRさんのお知り合いに会いましたよ。
その方々はスポーツ新聞をお土産(?)に買ったらしく数部持っていました。Rさんが1部分けてもらいその店で私たちも見せてもらいました。
たぶんネットにも掲載されたと思うけれど。
あー、ヨンハさん・・・シウォンさん・・・と眺めていました。
店に入って注文するのも忘れていたのであわててアイスコーヒーなど注文し休憩しました。

そろそろ搭乗手続きの時間だな・・ってお店を出てロッカーから荷物を取り出して搭乗口付近に向かいました。ちょうどイイ時間だねって。
ところが・・搭乗口が以前と違う!とRさん。私は、え?って。
よくチケットを見たら、「搭乗口58」の文字。
RさんやTさんは・・わー!反対方向だ!急げー!
ってことで小走りしました。重い荷物をゴロゴロさせながら。笑えないけれど笑えました。
なんとか時間に間に合い手荷物以外の荷物を預けようと手続きしていたら・・スーツケースの中身を聞かれて・・Rさんは飲み物ですと答えたら・・飲み物は手荷物になりますと言われてひょえー状態。その飲み物はもちろん大量のビタミンウォーターでした。ケースから取り出しほぼ空っぽのケースを荷物として預けRさんは一気に手荷物が増えましたよ^^;

Rさん以外は普通にスーツケースやお土産を荷物として受け付けてもらい、ビタミンウォーターは手荷物に。
みんな大笑いしましたよ。ほぼ空っぽのスーツケースが飛行機に乗っていくー!って。
そうそう、空港内でもビタミンウォターを自販機で買ったりしたからかなりの荷物になったんですよね。

保安検査場を通る時には、米子でブザーが鳴ったのを思い出して私はベルトをはずし手荷物のバッグに入れました。なので無事通過出来ましたよ。
その後すぐトイレでまたベルトをしめなおしました^^;

搭乗手続きも無事終わって時間まで順番にトイレに行ったりしてすぐ時間がきましたね。飛行機に乗って座席に着いたらあっという間に離陸したって感じでした。18時出発!
さらば、東京。



飛行機内では半分は寝ていたと思います。それでも当分また飛行機に乗ることもないだろうからと写真は撮れる時に撮りました。帰りの飛行機は雲が多かった感じでした。



 (←18:38)

米子に着いた時には小雨だったかなぁ。

 (←19:25)

無事帰ってこれたなーって思いながら↑の写真を撮っていたら、みんなは先に建物内に行って階段をおりた後でした。
迷ったわけじゃなかったのに・・みんなは階段を降りて振り向いたら私がいなかったので迷子になったかと心配したそうです。ごめんちゃい^^;
階段の下をみたらみんなが上にいた私を見て、「kintaさん!いた!迷ったかと思ったよー!」って。米子空港は迷うほどの広さでもないことは一番みんなが知っているのに。
(それでも私が迷うと思っていたのでしょう)

無事スーツケースやお土産の荷物も受け取り、いろいろあって楽しかったねと次回の再会を約束して解散しました。
いやー、本当に楽しい「初遠征」でした。
また東京に行きたい!って思いましたよ。




  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

EXR原宿店 7/30移転ニューオープン!

2010年07月24日 19時46分52秒 | Ryu Siwon...*^^*
原宿のEXRのお店は今閉店中なんですね。
来週移転オープンだそうで。

EXR原宿FLAG SHIP STORE

旧店舗営業 7月19日(月)20:00クローズ
旧店舗住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-25-10
TEL:03-5469-0550  
営業時間11:00~20:00 

新店舗営業 7月30日(金)11:00オープン
新店舗住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-7-15 YOビル1F・原宿FLAGSHIPS STORE
TEL:03-5469-0550(変更ナシ)
営業時間11:00~20:00

EXR スタッフブログ

BLOG - EXR(イーエックスアール)Japan 公式通販サイトより
EXR原宿店 移転ニューオープン!(DATE : 2010.07.15 Thursday 21:53)


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

朝食~EXR (2010.7.2)

2010年07月24日 17時30分11秒 | blog ・・・・・☆
代々木コンサートの夜、集団で食事をした翌朝は・・
ホテルからタクシーに乗って某ホテルへ。すでに数十人並んでいました
一般人の通行の邪魔にならない場所にいて・・そのうち車に荷物を載せる光景が見えてきて・・

そのあとどれくらい経ってからだったかな・・車が動いて・・私たちの前を通り過ぎていきました。出口交差点で一旦車が停まった時、ドアの窓ガラスをあけていてくれてこちらを見ていたお顔が見えました。お口をキュっと横に閉めた感じで笑顔という程ではなかったけれども会釈っぽい感じで柔らかい表情に見えました。「お疲れ様~」とか声をかけている方もいましたが私は何も声をかけられなかったです。
(その後TVで空港での映像も流れたそうですね。米子に帰宅してから録画番組で見ました。)

その後タクシーが拾えそうな場所まで歩きました。その時反対側の歩道を歩いている女性になぜか一緒にいたNさんが、「行きましたよ」と声をかけていました。知っている女性だったのかな?と後で聞いたらなんとなくこちらを見ていてその雰囲気で分かったそうです(ファンだと見分けのつく女性N!?)^^;
その女性をよく見たらビックリ!でしたヨ。なんという偶然!神戸コンサに行った時に関空で会った女性でしたね。道の向こうだったけど目の悪い私でもお声とお顔でハッキリ分かりましたよ。軽くお辞儀して別れましたけど。
その後私たちはタクシーに乗って宿泊ホテルまで戻り、中へは入らずそのまま朝食にしようってことでまたテクテク歩きました。

スターバックス コーヒーに行きましたよ。便利ですよねぇ、都会は。
注文してお会計する時に目に入ったスティックコーヒーも、ちょっと試しに買ってみました。







満腹になりホテルに戻って荷物の整理をしてチェックアウトの準備をしました。
Rさんはビタミンウォーターを沢山買ってあとでスーツケースに入れて持って行くつもりで、持ってきた荷物等のほとんどの荷物をホテルから宅配で送りました。それはそれでグーなアイデアと思ったんですが・・・羽田で・・少々事件発生でしたよ・・フフ。それはおいといて。
荷物整理している時にRさんが前日に購入した服をパチリさせて頂きました。
スタイルがいいRさんだからサイズを気にせず!?迷わず買えるのが羨ましいです^^

 (←上が前で下が後ろの白Tシャツ)

Rさん以外は特に宅配で荷物を送ることもなく、荷物と一緒にチェックアウトしてまずはEXRへ向かいました。
外は暑かったです。店に到着したら開店前でしたがすでに人が集まっていました。
初のEXRだったので店が開くまでドキドキでしたよ。



開店時間になりわりと早く店内に入る事ができたんですが・・
人、人、人・・で写真はまともに撮られなかったです。
それでも何とかTシャツ1枚を手にして階段を降りレジ待ち集団に並びました。







この並んでいる時間がとーっても長かったです。かと言ってレジ待ち集団の列から離れるわけにも行かず暑い中ジーと並んでいました。
こんな人だらけの店だとエアコンが入っていても暑いだけでしたけど。
ま、これもイイ体験という思い出の一つですよ。店員さんも慣れた感じでしたね。
ま、多少「困ったちゃん」のお客様もいたようで表情に出ていましたけれど^^;
売る側、買う側、どちらも経験アリの私としては店員さんの大変さも少しは分かるので。








買ってきたモンは・・Tシャツ1枚だけにしようかと思いましたが・・



レジ待ちで並んでいて目に入って眺めているうちのなんとなく欲しくなったシールも買いました。



どうも旅に出ると買い物するのに気がデカくなる傾向があります。
今度はいつ来れるか?来れないんじゃないか?って思うからですね。
「今、買わなくてどうする?」、という気持ちが「買わなくてもいい」という気持ちに負けるようです^^;
この店に限らないんですけど


何万円も買ったわけでもなく、東京「初遠征」の思い出に自分への土産としてですヨ。
お店の雰囲気も体験できたしね。
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

愛の苑♪~リピート状態

2010年07月24日 09時03分47秒 | blog ・・・・・☆
今朝台所の窓を開けていたら、近所の子供の声が聞こえた。
なぜか私の耳には・・「Oh Yeah(オゥイェー)」、と聞こえた。
(実際は、ア・イヤーだったかもしれないが)

その後、私の頭の中で・・
~ウーン、ウーン、オーオオ・・Oh・・~(前奏部分)
♪男はいつも孤独で~

あー、「愛の苑」が頭の中でリピートし始めた。
今朝の歌は「愛の苑」だ。
他の曲を聞かない限り今日は「愛の苑」がずっと流れているかも。

暑さのせいで、耳も頭の中も狂ったかもよ!?

愛の苑(その) リュ・シウォン 歌詞情報 - goo 音楽

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする