*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

^^

笑う門には福来る.
ウスミョン ポギ ワヨ.



☆ 気象庁 高解像度降水ナウキャスト ☆

*^^*更新グッズ

*^^*2015.10.25


. .

オンラインユーザーカウンター by   Simple Free Counters
コメントには住所や電話番号等記入されない事を望みます ...
コメント等管理人の判断で削除もあり、自らロム専もありです.ヨロシク!...
文章がおかしくても、さらーっと読んで下さればと思います。
いつもありがとうございます。

************************************************************************
F1 KoreanGrandPrix
Formula 1- The Official F1 Website (英語です)
KOREA SPEED FESTIVAL
************************************************************************
青森出発から(2004年8月1日(日)8:00)
gooブログ開設日:2005年11月08日(火)
アメブロ:2008.5.7(水) 13:39:43(blog8/6スタート)
福岡出発から(2010年2月11日(金)12:30)
Twitter(2010.8.31(火) 17:01:47 から
FB(2011.7.2(土)21:22:45)
************************************************************************
XTM - 2015 CJ SUPERRACE
米子市の天気 - 日本の鳥取のAccuWeather天気予報 (JA)
米子(ヨナゴ)のアメダス実況 - 日本気象協会 tenki.jp
気象庁 Japan Meteorological Agency
地震情報 - goo 天気
米子市にようこそ…「米子市ホームページ」
米子いんふぉねっと『暮らしと観光ガイド』
鳥取県西部広域行政管理組合消防局
震災関連情報をTwitterで入手 フォローしておきたいアカウントリスト

R's Company facebook
ryusiwon.net (Ryusiwon Korea Official Site)
  click! 

自己紹介できないかも^^;

2010年07月29日 22時43分16秒 | blog ・・・・・☆
4月から通っている韓国語講座が、
来月で終了する。
一応15回と決まっていたし。
最後の回はさよならパーティーと題して、
ハングルで自己紹介発表をしたり簡単なゲームをしたり、
なんか韓国モノのお菓子を食べたり、歌を歌ったりするのだそうだ。
楽しみではあるけれど、「発表会」はちょっと不安というより負担^^;
初心者コースだし、15時間しか習っていないことになるし、
じゃべれる程度でイイよね^^;
ま、1人2分位だというからなんとかなるでしょう。
何を喋るかをここ2週間位で考えなくてはいけない。

アンニョンハセヨ。
・・さて、次は・・

今日は、「~이/가 아닙니다.」を習った。
若くて楽しい先生とは、来月でお別れか。
ちょっと寂しいかな。

忙しい先生だけれどもメール交換してみようかな。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

N:[ミョンドゥの再構成]③真実- For you

2010年07月29日 19時27分43秒 | Ryu Siwon...*^^*
(出処:韓国 XPORTSNEWS )↓翻訳機使用。
[명드의 재구성] ③ 진실 - For you
[방송] 2000년 1월 3일 ~ 2000년 2월 29일

[ミョンドゥの再構成]③真実- For you
[放送] 2000年1月3日~ 2000年2月29日



[エックスーポツニュース=イ・スルビ記者]新年に始まるドラマらはどうしても特別な意味がある。

一年の開始を知らせると同時に、放送会社らの間の一年ドラマ戦争がどのように成り立つのかを計ることができる指標になるためだ。 それで放送会社らは新年初めてのドラマに勝負の賭けに出る。

新年、それもどの年よりも特別だった2000年新年早々、MBCはドラマ'真実'を始める。 そして2010年私たちは'真実'の競争作が何だったのか簡単に思い出すことができないほど成功して、平均視聴率42.7%で歴代ドラマ平均視聴率9位、一編あたり最高視聴率56.5%を記録した話題作に残ることになった。

チェ・ジウ、リュ・シウォン、パク・ソニョン、ソン・ジチャンなどそうそうたる主演陣と勧善懲悪のストーリーは新しいミレニアムをむかえる視聴者たちも魅了させるのに充分だったのだ。 特に、パク・ソニョンとソン・ジチャンの悪役演技は舌を巻くほど、ドラマが終わりに向かって走って行く時ぐらいには、すでに多くの視聴者が勧善懲悪よりは'クォン悪徴瑞は'を見送ったほどであった。

典型的な勧善懲悪



国会議員運転手の娘だが賢くて正しい性格のイ・ヂャヨン(チェ・ジウ)は、主人の家国会議員娘のイ・シニ(パク・ソニョン)と高等学校を一緒に通うなかだ.

両親の期待値に足りない成績に苦しがるシニの要請で試験答案用紙を見せたのがヂャヨンには抜け出すことはできない罠になる。

シニとシニ ママはヂャヨンに大学修学能力試験を代理で行うことをお願いして、ヂャヨンは断るがシニ ママがアパートを与えることにしてヂャヨン兄さんの合意金が必要になって、結局ヂャヨンはシニの代わりに修能試験を受けてシニはそのおかげで名門大に入学する。

代理試験を受けてくれるのに自身の修能は行うことが出来ないヂャヨンは浪人で勉学することになって、偶然に会うようになった保安要員パク・スンジェ(ソン・ジチャン)と交際することになる。 しかしスンジェはヂャヨンを国会議員娘で誤解して意図的に接近したことで、ヂャヨンが運転手の娘であることを知ろうとても冷酷に離れてしまいヂャヨンは大きい傷を受けることになる。

この時、シニの20回目誕生日に招待されてシニ家にきたチョン・ヒョヌ(リュ・シウォン)は偶然にヂャヨンを見ることになって、なぜか分からない好奇心にヂャヨンに引かれることになる。 ヒョヌのヂャヨンに対する関心はヒョヌを愛するシニの気持ちを触る。

シニ、ヒョヌのような大学に入学したヂャヨンは熱心に学校生活をするが、ヒョヌが引き続きヂャヨンの周囲をぐるぐる回る。 シニのためにずっとヒョヌを押し出したヂャヨンは、結局ヒョヌと愛する仲になって、放送日を始めて常勝疾走したシニはヒョヌお母さんをしばしば訪ねて行って、ヂャヨンとヒョヌお母さんの間を仲違いする。

こういうシニの前に、スンジェが登場して、シニはスンジェを利用してヂャヨンを窮地で追い立てる。 結局、ヂャヨンはヒョヌを置くことにして、彼と別れるが賢ヒョヌは引き続きヂャヨンを説得する。

この間にシニの家とヒョヌ家族の間に婚約話が出てくる。 しかしシニから正しくなされた補償を受けることが出来ないスンジェはシニを訪ねてきて大きい声で戦うことになって、この過程を偶然に目撃したヒョヌは全てのものがシニの計略であったということを知って、ヂャヨンとまた会ってヒョヌのお母さんも説得することになる。

すべてのことが順調に解けそうだったこの時、シニがヂャヨン、ヒョヌに自身のその肝の誤りを許されて皆同じくシニ車に乗って帰った道にシニの手落ちで交通事故がおきる。 しかしシニは意識を失ったヂャヨンを運転席に移してヂャヨンが運転したように整える。

シニは自身の行動を後悔して自首しようとしたが、お父さんのソウル市長選挙のために自首できなくて結局口を閉ざす。 昏睡状態から目覚めたヂャヨンは自身が運転しなかった事実を証明しようと努力するが容易ではなくて、続けて目覚めたヒョヌが部分記憶喪失でヂャヨンを思い出せないとより一層大きい傷心に陥る。



幸いヒョヌはすぐ記憶を取り戻して、ヂャヨンと共に事件の真実を明らかにするために努力する。

事実シニの誤りを知ってその証拠まで持っている人がいたのでまた、スンジェであった。

スンジェはシニを尾行している間偶然に事故現場を目撃、撮影してシニの家を脅迫して途方もない高速昇進とシニとの結婚を約束される。

しかしソウル市長に当選したシニのお父さんはスンジェをこっそりと収蔵しようとして、やっと命を救ったスンジェはシニ家に復習を確約、事件の真実を世の中に知らせようとする。

だが、いつのまにかシニと自身が愛している事実を破って閉じたスンジェは事件を尋ねることに決心するが、すでにスンジェの兄が事件ファイルと手紙を報道機関とヂャヨンに送った後であった。 スンジェは郵便物を全部回収するが、ヂャヨンに到着した郵便物は防ぐことができない。

結局、ヂャヨンは自身がシニの代理修能を見た事実とその肝のすべての理由、そして交通事故まですべての真実をインターネットに載せる。 この事実はまもなく世の中に知らされることになって…シニ四家族は没落する。

シニとスンジェは心中で悲劇的な最後を迎えて、真実を明らかにしたヂャヨンとヒョヌは一緒に留学に出る。

(画像)

ジウ姫とプリンス リュ・シウォン

'真実'のヒロインヂャヨンを演技したチェ・ジウは1994年MBC公開採用タレントでデビュー、1995年韓国のイザベル・アジャーニ選抜大会で大賞を受賞して名前を知らせた。

1997年映画'罠'で息子を愛する姑から脱出する嫁で強い印象を植え付けてくれた後、ドラマ'真実'でその年MBC演技大賞女演技賞を受賞して女優としての常勝疾走し始めた。

以後チェ・ジウは2001年ドラマ'美しい日々'でもう一度ヒョヌ役のリュ・シウォンと呼吸を合わせて、2002年韓流の定石になったドラマ'冬のソナタ'に出演して、男主人公ペ・ヨンジュン'ヨン様'共にジウ姫で位置づけた。

ヂャヨンを一途な心で愛するヒョヌ役のリュ・シウォンは1994年KBS特別採用タレントでデビュー、無名期間なしですぐに'プリンス'と呼ばれて青春スターの隊列に上ったし、1999年英国のエリザベス2世女王が安東(アンドン)を訪問した時、西涯リュ・ソンニョン先生の13代孫の資格でエスコートして話題になることもした。 また、芸能界に噂になったスピード狂でレーシングを楽しんで、Team106というチームまで創立してF1コリア グランプリ広報大使に任命された。

2001年出演したドラマ'美しい日々'が日本に知らされながら、韓流スター隊列に上ったし、今でも韓国より日本で歌手、俳優として粘り強い活動を継続して'アジア プリンス'と呼ばれている。

嫌うことはできない悪役シニを演技したパク・ソニョンは1996年KBSスーパータレント大賞、その年にすぐに新人演技賞を受賞して成功的にデビューした。 '真実'でシニ役を完ぺきに消化して大きい人気を得たし、'真実'でMBC演技大賞キャラクター人気賞を受賞した。

以後、都会的なマスクと安定した演技力に現代劇、史劇を行き来して演技のスペクトラムを広げて着実に活動したし、最近、7年間の長い間の恋愛を終わらせて外交官のキム某氏と結婚した。

成功に向かって地団駄を踏んだ悲運のスンジェを演技したソン・ジチャンは1989年KBS特別採用タレントでデビュー、1992年親しいキム・ミンジョンとさらにブルーを結成'君だけを感じて'で歌手でも大人気を集めたし、ソロにも活動して、美女タレント オ・ヨンスと結婚した後広報代行業者を創業してCEOに変身した。 昨年にはキム・ミンジョンとさらにブルーを再結成することもした。

典型的な勧善懲悪的なあらすじを含んでいる'真実'だが、大人気を享受した理由は先立って話したように俳優らの優れた演技力、特にシニそれ自体と見えたパク・ソニョンの功労が大きい。 また、休む隙間なしで進行される話とセリフらが劇に没頭するのに大きい助けを与えた。 ドラマずっと流れ出たOSTチョ・ソンモのFor Youもドラマとともに大人気を呼んだ。

'持った者の力の前でどこにもないことと思った真実は皆さん胸中にありました。 そして定義を望む皆さんの心が集まって弱者の私の真実を明らかにする力になりました。 私の真実を明らかにしたことは持った者の力より強かった皆さんの声でした。'

(略)

[写真(c) MBC放送画面キャプチャー]


そう、2004年の夏・・
私はこの「真実」で落ちたのよね
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Rottyful Sky(スポーツワールド フォト)

2010年07月29日 11時13分23秒 | Rottyful Sky

















(出処:韓国 世界日報スポーツワールド)↓翻訳機使用。
[SW포토]로티플스카이  2010.07.28(水)16:40
[SWフォト]ロティフルスカイ
デジタル シングル'No Way(ノーウェイ)'を発表した歌手ロティフルスカイ(Rottyful Sky)が28日スポーツワールドとのインタビューに先立ちポーズを取っている。

[SW포토]로티플스카이(Rottyful Sky) 2010.07.28(水)16:41
[SWフォト]ロティフルスカイ(Rottyful Sky)

[Sw포토]디지털 싱글 'No Way' 발표한 로티플스카이 2010.07.28(水)16:43  
[Swフォト]デジタル シングル'No Way'発表したロティフルスカイ

[SW포토]로티플스카이  2010.07.28(水)16:45
[SWフォト]ロティフルスカイ

[SW포토]로티플스카이(Rottyful Sky)  2010.07.28(水)16:48
[SWフォト]ロティフルスカイ(Rottyful Sky)

[SW포토]디지털 싱글 'No Way'발표한 가수 로티플스카이  2010.07.28(水)16:50
[SWフォト]デジタル シングル'No Way'発表した歌手ロティフルスカイ

[SW포토]로티플스카이  2010.07.28(水)16:53
[SWフォト]ロティフルスカイ

[SW포토]디지털 싱글 'No Way(노 웨이)'의 가수 로티플스카이(Rottyful Sky)  2010.07.28(水)16:55
[SWフォト]デジタル シングル'No Way(ノーウェイ)'の歌手ロティプルスカイ(Rottyful Sky)

[Sw포토]로티플스카이  2010.07.28(水)16:56
[SWフォト]ロティフルスカイ

追記。
[SW포토]로티플스카이  2010.07.28(水)16:52
[SWフォト]ロティフルスカイ

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロティフルスカイ、リュ・シウォンと出会い後日談公開

2010年07月29日 08時01分33秒 | Rottyful Sky

(出処:韓国 スポーツ韓国 2010/07/29 06:05)
로티플스카이 "수갑찬 모습 신선했나봐요"
류시원과 만남 후일담 공개

ロティフルスカイ"手錠はめた姿新鮮だったようです"
リュ・シウォンと出会い後日談公開

"手錠つけて上がった私の姿が新鮮だったようです。"

9年ぶりに帰ってきた'中古'新人歌手ロティフルスカイがリュ・シウォンとの後日談を公開した。

彼女はスポーツ韓国とインタビューで"私がグループ メドゥモアゼルで活動する時でしたよ。 ショーケースにいらっしゃったがその時私が手錠をかけて舞台に上がりました。 歌う歌とよく似合うことと考えてであったがよほど印象的だったと言いました"と話した。

ロティフルスカイは9年前ハヌルという名前で<笑わせるよ>を発表した。 音楽勉強とアンダー活動を経て最近またデビューした。 彼女を世の中に導き出した人がまさにリュ・シウォンだ。 プロデューサーでアルバムに参加して彼女のデビューを助けた。

ロティフルスカイは"手錠はないが今回の衣装も私の個人的な好みが反映になりました。 舞台の上の姿はそのまま私です。 舞台衣装みたいではないように見えるのが目標でしたよ。 自分自身を率直に表現してこそ大衆も見ることぎこちないじゃないようです"と話した。

ロティフルスカイが発表したシングル<ノーウェイ>はエレクトロニック ダンス曲だ。 ミュージックビデオを3Dで製作して話題になった。 25日SBS音楽プログラム<人気歌謡>を通じて本格的な活動を始めた。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする