*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

グラソービタミンウォーター

2010年07月20日 16時43分25秒 | blog ・・・・・☆

代々木コンサートの翌日(7/2)に東京で購入して持ち帰ったビタミンウォーター。
Rさんから、「EXRのお店からもっと真っ直ぐ歩いて行った左のお店のウィンドーに並べてあってそこで買ったよ」と聞いてあったのでそこで買いました。
ところが紫以外は4種類買えたけれど紫はディスプレー用しか残っていなくて、商品自体がもう入ってこないとその時に言われました。
「どうしてですか?」、と少しカワイイ男性の店員さんに聞いたら、「紫がなくなって今度はレモネード味っぽい味のモノが発売される予定なんですよ」と言われました。
そっかー、もう紫は買えないのね・・と思ってその店では4種各2本と2種をもう1本ずつ買いました。
その重い荷物を持ちながら歩いていたら、自動販売機で紫発見!即買いました。
その後結局羽田空港内でも2本だったかな?買っちゃったんですけど。
ゴロゴロできるスーツケースに買い物の荷物。どちらも重かったです
米子ではいつ販売するのやら・・しないかもしれないし・・。
そう思ったら買っちゃったんですよね。
宅配で遅れば良かったかなぁ。
ま、喉が渇いた時に途中で飲んだりして1本ずつ減ってはいたんですけど。

あ、私はどの味もOKでした。
レモネードの味ってなんか甘そうな感じなんですが、都会の方はすでに試してみたのかなぁ・・

HP:なにかにキクぜ。glacéau vitaminwater™
blog:topics|なにかにキクぜ。|glaceau vitaminwater
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開場~終了後の食事会 (2010... | トップ | MHP-Video&Photo更新(7/21) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに? (りうぉん)
2010-07-20 22:38:45
10本以上買って持ち帰ったのですかぁ(笑)
紫のリストアー、無くなるんですね^^;;
私は緑ラベルのチャージを販売終了前に飲むことができました(笑)
新しいスーパーVは、いつ飲めるかわかりません^^;;
早く全国で販売してほしいですね^^
大変でした^^i (kinta)
2010-07-21 12:45:03
お店で買ってお昼食べた時に1本飲み干して・・自動販売機で買って。最後は羽田の自販機で。
当分東京へは行かないだろうとか、米子じゃ変えないよなとか考えたら買ってしまいましたよ。スーツケースの上に乗っけてゴロゴロ転がして移動していたから階段や電車あたりはちょっと重かったけど^^i
緑ラベルのチャージって何味でしたか?スーパーVはお試しできたら感想をあげて下さいね^^
全国展開する前にいろんな種類が入れ替わるったりしてね。もともとは何種類あるのかも分からないんですけど^^;