*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

^^

笑う門には福来る.
ウスミョン ポギ ワヨ.



☆ 気象庁 高解像度降水ナウキャスト ☆

*^^*更新グッズ

*^^*2015.10.25


. .

オンラインユーザーカウンター by   Simple Free Counters
コメントには住所や電話番号等記入されない事を望みます ...
コメント等管理人の判断で削除もあり、自らロム専もありです.ヨロシク!...
文章がおかしくても、さらーっと読んで下さればと思います。
いつもありがとうございます。

************************************************************************
F1 KoreanGrandPrix
Formula 1- The Official F1 Website (英語です)
KOREA SPEED FESTIVAL
************************************************************************
青森出発から(2004年8月1日(日)8:00)
gooブログ開設日:2005年11月08日(火)
アメブロ:2008.5.7(水) 13:39:43(blog8/6スタート)
福岡出発から(2010年2月11日(金)12:30)
Twitter(2010.8.31(火) 17:01:47 から
FB(2011.7.2(土)21:22:45)
************************************************************************
XTM - 2015 CJ SUPERRACE
米子市の天気 - 日本の鳥取のAccuWeather天気予報 (JA)
米子(ヨナゴ)のアメダス実況 - 日本気象協会 tenki.jp
気象庁 Japan Meteorological Agency
地震情報 - goo 天気
米子市にようこそ…「米子市ホームページ」
米子いんふぉねっと『暮らしと観光ガイド』
鳥取県西部広域行政管理組合消防局
震災関連情報をTwitterで入手 フォローしておきたいアカウントリスト

R's Company facebook
ryusiwon.net (Ryusiwon Korea Official Site)
  click! 

N:リュ・シウォン"ヨンハと明日福岡で会うことにしたが.."(インタビュー)

2010年07月05日 21時29分59秒 | Ryu Siwon...*^^*
(出処:韓国 アジア経済 2010.07.03 15:51)↓翻訳機使用。
류시원 "용하와 내일 후쿠오카에서 만나기로 했는데.."(인터뷰)
リュ・シウォン"ヨンハと明日福岡で会うことにしたが.."(インタビュー)

[大分(日本)=アジア経済パク・ソンギ記者]"明日(4日)福岡で会うことにしたが.."

リュ・シウォンが3日日本、大分オートポリスレーシング競技場で進行された'2010 CJハローネット スーパーレース チャンピオンシップ'を控えて行ったアジア経済新聞とのインタビューで故(故)パク・ヨンハに向かった切なさと残念に思う心を表わした。

リュ・シウォンは去る2日午前9時初めて飛行機に乗って金浦(キンポ)空港に到着、故パク・ヨンハの埋葬地の城南市(ソンナムシ)盆唐メモリアルパークに午後1時40分頃到着した。 そしてまた午後9時遅く日本行飛行機に身をのせた。

"何万人と約束されたコンサートを取り消すことはできなかった"として話し始めたリュ・シウォンは"何日か前ヨンハと通話した時4日福岡で開かれるレーシング競技に必ず観覧くると約束した"と話してそれに対する切なさを表わした。

彼は"ヨンハが3日日本、神戸でコンサートがあるといったよ。 それで必ず会おうといった。 私が'大変じゃないのか'と言ったら車に乗れば三時間距離しかならないと明るく話したが、これからはくることはできない。 まだその時が鮮やかなのに…"として涙声で話した。

パク・ヨンハは去る2003年芸能人レーシングチームR-Starsを通じてレーサー生活をして止めた。

リュ・シウォンは"ヨンハが今は状況にならなくてレーシングをできないがいつかはレーサー生活をまたしたいといった。 その時は私のチームで一緒に走りたいといった"として"腕が良い実の弟と同じだった。 私が車を買えばヨンハも同じ車を買ったし、家も同じだった"と故人を回顧した。

一方故パク・ヨンハは先月30日午前5時30分頃ソウル、ノンヒョンドン自宅で首をくくったまま亡くなっているのを彼のお母さんが発見して申告した。 警察によれば発見当時パク・ヨンハは部屋でビデオカメラ充電器戦線で首をくくったまま亡くなっていた。

リュ・シウォンは彼の消息を聞いて来る5日まで日本に留まって現地で開かれるレーシング大会に参加しようとしたが日程を変更して2日午前急に帰国して故人の最後の道を一緒にした。

<(c)アジア経済&ストゥドットコム(stoo.com)が作ってきたオフライン芸能ニュース>

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ハローネットスーパーレース関連

2010年07月05日 15時31分42秒 | Ryu Siwon...*^^*
(出処:韓国 Newsen 2010-07-05 14:31)↓翻訳機使用。
리아, 日 카레이싱 대회 애국가 열창 “카레이싱, 노래 둘다 탐나”
リア、日カーレーシング大会愛国歌熱唱“カーレーシング、歌 二つとも欲しくて”

[ニュースエン キム・ソヒ記者]

リアが日本で愛国歌を熱唱した。

歌手リアが7月4日日本、大分県で開かれた国内最大レース祭り'CJハローネットスーパーレース'開幕戦に参加して愛国歌を歌った。

去る4日(日)日本、大分県で開かれた国内最大レース祭り’CJハローネットスーパーレース’開幕戦に歌手リア(所属:ことぶうっとグループ)が参加して愛国歌を熱唱した。

2008年から大小のカーレーシング競技に参加してきてカーレーシングに関心を見せたリは"たとえドライバーで参加することができなかったが日本の土で愛国歌を歌うことができる大きな光栄を得た"として"レーシングに接するようにしたイ・セチャン監督と韓流スターリュ・シウォン、歌手キム・ジンピョ、俳優イ・ファソンなどアルスタズチーム出身同僚芸能人ドライバーらと韓国人ドライバー皆の善戦を祈る気持ちで愛国歌を歌った。 アルバム準備と海外活動で忙しい時間を送っているけれどレース復帰も早めたい"と所感を明らかにした。

一方、愛国歌とともにリアの6集収録曲'力を出しましょう'を聞いた現地日本人たちは"小さい体格にあのように大きい声が出てくる歌手は初めて見た。 アルバムを買いたいから購買処を知らせてくれ"などの反応を見せた。


(出処:韓国 イーデイリーSPN 2010-07-05 14:13)↓翻訳機使用。
CJ헬로넷 슈퍼레이스, 일본 후쿠오카에서 개막전
CJハローネット スーパーレース、日本、福岡で開幕戦

[イーデイリーSPNイ・ソクム記者]長い休息を終わらせた国内最高のカーレース大会のCJハローネット スーパーレース2010シーズン開幕戦と2戦が4日日本オートポリスで一緒に開催された。

1戦決勝競技ではハローTVクラスとジェネシスクーペ クラスが統合戦に開かれて番場琢が予選戦に続きハローTVクラス2010開幕戦の優勝した。 後に続いて隆一郎大塚(Liquor Bussiness Japan)が2位、タカシ宮本(special olympics)が3位に上がった。 公式大会に初めて出場したタレント ヨン・ジョンフン(シケイン)は6位に終わった。

一緒に開かれたジェネシスクーペ クラスでは接戦終わりにチャン・スンホ(EXRチーム106)が逆転を引き出して1位、チョ・ハンウ(アトゥラスBX)が2位、ユ・ギョンウク(EXRチーム106)が3位を占めた。 予選1位ファン・ジンウはリタイアしたし多くの観覧客の関心を受けた韓流スターリュ・シウォン(EXRチーム106)は7位に留まった。

やはり統合戦で開かれたスーパー2000クラスとネクセンN9000クラスではGM大宇のイ・ジェウとキム・ジンピョが1,2位を占めてスーパー2000の絶対強者であることを立証した。 スーパー2000クラスに初出場した'善徳女王のお父さん'チョ・ミンギ(KTdom)は惜しく5位に終わった。 ネクセンN9000クラスではイム・チェウォン(現代レーシング)が1位、キム・トユン(SL MOTOR SPORT)が2位、チョン・フィウォン(Ktdom)が3位に上がった。

続けて開かれた2戦競技でもやはりハローTVクラスとジェネシスクーペ クラスが統合戦に開かれて番場琢1戦に続き2戦の優勝も占めた。 一緒に開かれたジェネシスクーペ クラスでも霧と雨の中で激しい接戦を広げてチャン・スンホが1位、チョ・ハンウが2位、ユ・ギョンウクが3位に入賞して開幕戦と同じ順位で順位が決定された

2戦のスーパー2000クラスでは競技中盤1戦優勝者のイ・ジェウを追い越して先頭を最後まで守ったパク・シヒョン(Ktdom)がシーズン初めて勝ちを勝ち取って、GM大宇の独走にブレーキをかけた。 GM大宇のデュオのイ・ジェウとキム・ジンピョは各々2位と3位に終わった。

ネクセンN9000クラスの2戦主人公はキム・ポンヒョン(GM大宇)が1位、イム・チェウォン(現代レーシング)が2位、チョン・フィウォン(Ktdom)が3位を占めた。 関心を集めた'美女レーサー'イ・ファソン(Ktdom)は1,2戦全8位に終わった。 また他の女性レーサーの浄人レーシングのパク・ソンウンは1戦にリタイアしたが2戦ではイ・ファソンに一歩先に立った7位を占めた。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

久々に晴れ~携帯電話修理へ

2010年07月05日 14時53分51秒 | blog ・・・・・☆


2010-07-05 11:10:56

チャリで・・
ドコモショップまで
ダッシュしてきます。
晴れて・・ジリジリ・・
日焼けしそうだ^^;

追記。
2010-07-05 14:53:51

帰宅しました。今日はいつもと違う道を走ってみたけれど
片道5.5kmとあまり変わりなし。
それでも今日は風がおだやかだったからサイクリング日和かも。



で、携帯電話の故障ですがやはりショップでは直らずメーカー行きになりました。
1週間~10日位かかるそうです。

故障は・・メール操作中に勝手に電源が落ちたんです。
って少し前からたまに勝手に落ちることがあって電源入れなおしすれば普通に使えていたんですよ。
今回は待てど待てども・・画面が変わらず。



この状態だとショップでもデータの吸い上げができないそうですよ^^;
戻ってきても上手く行けば全部残っているしもしかしたら6割位かもしれないとか言われました。
SDに取ってますか?って聞かれましたがそんな事一度もやってないしSD自体持っていなくて。
修理から戻ってきたらその場でSDを買います!と宣言して帰ってきました。
あ、替わりの携帯電話も貸してくれました。10日間はたぶんあっという間でしょう・・と思い込みたいです。
代々木遠征後で当分個人的なイベントはないからね。
とにかく使いすぎみたい^^;
コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

[CJハローネットインタビュー] 番場琢

2010年07月05日 10時47分18秒 | other.....★
(出処:韓国 GPKorea 2010/07/05 09:25)↓翻訳機使用。
[CJ헬로넷 인터뷰] 헬로TV 클래스 2연승 日 밤바 타쿠
[CJハローネットインタビュー]ハローTVクラス2連勝 日 番場琢

最悪の気象条件で'雨の道皇太子'など劇…"韓国選手闘魂驚くべきで"

"今年は韓国シリーズで必ずチャンピオン握って名誉回復するでしょう"

4日幕を下ろした国内看板カーレース大会の'2010 CJハローネットスーパーレース'で2連勝韓日最高級ドライバー番場琢(シケイン、28)は"強い雨が降って濃厚な雲帯形成で一寸の前を見渡すのが難しい最悪の気象条件でレースを行ったことは生涯初めてだが開幕戦2連勝をおさめることになりうれしい"と所感を明らかにした。

F3マカオ チャンピオン出身の番場琢はこの日日本、大分オートポリスサーキット(1周4.673km)で水中戦で開かれた大会最高種目ハローTV(6000cc,錦湖(クムホ)タイヤ)クラス1,2ラウンドで2連勝をおさめて早目にシリーズ総合チャンピオンを予約しておいた。

この日ホームグラウンドで出た番場琢は雨の道予選で2位ディフェンディングチャンピオン キム・ウイス(CJレーシング)を何と2秒差追い抜いて老練なベテラン ドライバーらしくポールポジション(予選1位)を取り出した。 自信を継続した最初の競技では他の追従を許さない完ぺきな'雨の道疾走'をリリースしてポールトゥフィニッシュ勝利をおさめた。 続いた2ラウンドでは1ラウンド決勝成績逆順により中位圏から出発して先んじた車両を矢のように続けて追い越しに成功して競技主導権を握って2連勝を導いた。

番場琢はこの日勝利で2連勝(1回優勝得点時10点)をおさめて得点20点を獲得して得点先頭に出たし、優勝賞金一競技当たり1千500万ウォンずつ総3千万ウォンを握る大金を触ることもした。

この日'雨の道皇太子'で登板した番場琢は公式記者会見場で"日本で激しい水中戦を行ったことは4回しかならないが今日のように激しい霧と豪雨の中にレースを行ったことは今回が初めてだ。 いったいどこへ行くべきかまったくラインを探せなかった"とした。

彼は引き続き"オートポリスサーキットが初めての韓国選手らがたくさん遅れると予想したが、実際に一緒に競技を走ってみると対等な競技を繰り広げて非常に驚くべきだった"として"前に韓国選手らがまともにできた競技場でもっと多い経験を積んだらもっと成長することができると期待する"と付け加えた。

/日本オートポリス=キム・キホン記者
写真=地被コリア記事
[Copyright ⓒ 지피코리아(www.gpkorea.com)]


「番場琢のニコニコバンバンブログ」もチラッと見て
ヨン・ジョンフンさんも載ってるよん。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

[CJハローネットインタビュー] チャン・スンホ(Team106)

2010年07月05日 10時44分29秒 | Ryu Siwon...*^^*
(出処:韓国 GPKorea 2010/07/05 08:25)↓翻訳機使用。
[CJ헬로넷 인터뷰] 제네시스쿠페 클래스 2연승 장순호
[CJハローネットインタビュー]ジェネシスクーペ クラス2連勝チャン・スンホ

"最悪の気象条件の中チームワーク助け受けて優勝"…"必ずチャンピオン成し遂げること"

"今シーズン必ずシリーズ チャンピオンするんです"

4日幕を下ろした国内看板カーレース大会の'2010 CJハローネットスーパーレース'で2連勝した'帰ってきた最高席'チャン・スンホ(EXRチーム106,34)は"最悪の気象条件とそうそうたる選手たちが多くて容易ではない競技だったがチームワークが良くて優勝することができた"と所感を明らかにした。

チャン・スンホはこの日日本、大分オートポリスサーキット(1周4.673km)で水中戦で開かれたジェネシス クーペ(3800cc,錦湖(クムホ)タイヤ)クラス1,2ラウンドで2連勝をおさめて一躍スターダムに上がった。

この日中位圏から出発して先んじた車両を抜いてよどみない'雨の道疾走'をリリースしたチャン・スンホは2連勝(1回優勝得点時10点)をおさめて得点20点を獲得して得点先頭に出た。 また、優勝賞金一競技当たり千万ウォンずつ総2千万ウォンを握る幸運すら持っていった。

総合授賞式直後記者会見のためにプレスセンターに入ったチャン・スンホは明るく笑って"初めて接するコースと練習の時競走車スピンでエアーダムが2回もこわれるなど困難が多かったが決勝の時はかえってコース攻略に役に立ったし優勝まで続いて非常に幸せだ"と優勝要因に対して話した。

彼はジェネシス クーペ クラスに対して"本当に多くの実力派選手たちが布陣されていていつどのように誰が優勝するのか分からないクラスであった"として"二回の決勝全部中位圏から出発したが先んじたチーム同僚らと特別な接触なしに全部追い越せたしこれがちょうどチームワークの勝利ではなかったか考える"とした。

1年半ぶりの復帰して2連勝をおさめて単独先頭にのぼったチャン・スンホは"シーズン始めから良い出発をしたし一クラスに私を含んだ4人が布陣されている長所をよく生かして残った競技やはり優勝はもちろんシリーズ チャンピオンまで必ず握りたい"と話した。

/日本オートポリス=キム・キホン記者
写真=地被コリア記事
[Copyright (c)地被コリア(www.gpkorea.com)]

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

CJハローネット スーパーレース関連

2010年07月05日 07時15分12秒 | Ryu Siwon...*^^*
(出処:韓国 経済トゥデイ 2010-07-04 18:28)↓翻訳機使用。
밤바타쿠 · 장순호, ‘CJ 헬로넷 슈퍼레이스’서 2연승
番場琢・チャン・スンホ、‘CJハローネット スーパーレース’で2連勝

(画像)
▲テルランド リュ・シウォンがCJハローネット スーパーレース2戦出発を控えている。

リュ・シウォンは7位に締め切り...初めてのレース参加したヨン・ジョンフンは下位圏

[経済トゥデイ]日本人レーサーの番場琢(シケイン)が4日開かれたCJハローネット スーパーレース‘ハローTVクラス’で2連勝を走った。

国内自動車競走史上初めて海外で開かれた今回の対戦は1戦と2戦が一日の間ひきつづき開催された。 この競技で番場琢は圧倒的な技量で1戦優勝に続き2戦優勝まで握った。

2戦の場合、1戦で1~4位を占めた逆順によってグリッドを選定するという規定によって1戦の4位のアン・ソクウォン(CJレーシング)が1位を、1戦優勝者の番場琢は4位に出発順序を定めた。 今回の対戦は初めての海外競技であるだけにハンディキャップ ウェイト(車体に重さを加えること)を与えないという規定を適用して順位を変えるルールを適用した。

(画像)
▲前年度チャンピオンのCJレーシングのキム・ウイスはこの日の競技で振るわなかった。

しかし番場琢は2戦でもあっという間に先頭で飛び出して1位を占める気炎を吐いた。 2戦途中には気象が悪化されながらセーフティーカーが二回投入されるハプニングも広がった。 しかし結局霧が晴れないのに全体レース中3分の2を消化する場合、順位を認めるというルールを適用、番場琢が優勝カップを上げてあげた。

ジェネシス クーペ クラスでも1戦の優勝者チャン・スンホ(EXRチーム106)が1位を占めたし、リュ・シウォンはまた再び7位に締め切った。 EXRチーム106はジェネシス クーペ クラスで1,3,5,7位を占めてこのクラスの強者に浮上した。


小窓つきなんだね。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする