とんだり はねたり

kinoppyの一日

また!ゆ・き ウソでしょ?!

2022-03-24 | 日記
Hi!みんな元気?
また、雪が降った  3月22日
朝、と~っても 冷たかった。
動かない というよりは動けなかった。

こんな感じ?



でも、よ~く見ると






同じ降雪でも、庭木のピンクが目立ってきてる。
もう少しだね。
そんなわけでkinoppyはこんな格好で、冬に逆戻り



kinoppyだけじゃなくて大学生君も閉じこもってたって。
今朝も寒かったけど、昼近くなってお陽様がベランダから挿してくれる。暖かい!Thannks!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-03-24 21:10:56
寒暖差が激しいですね。
私も今日は体が辛く、
介護の人達が気温差のせいでは、と言っておりました。
Unknown (かおり)
2022-03-25 08:00:39
大変ですよね、雪国じゃないと。
こちらも、名残り雪が降りました。
桜のつぼみは、まだ出てきていません。
横浜はみぞれ・・・ (鬼城)
2022-03-25 08:09:31
所用があり、横浜の息子の家に電話・・・
家族全員、コロナは大丈夫とのことで安心しました。
最初の声が「さむ~い」、そとはみぞれだよとのこと。
宇和島もさむかった。
寒気団が南下していたんですね。
三寒四温にしても極端すぎる。
まあ、いまから良い季節になっていくでしょう。
 (kinoppy)
2022-03-27 18:43:01
鬼城さんへ
この画像を撮る前みぞれでした。なんと昨日26日は春の嵐。仕事帰り、自転車に乗った家族連れが、風に吹き飛ばされそうになって、驚いてました。もう、地球も長くないのかも(笑)落ち着いて写真を撮りに行く体制になれません。
 (kinoppy)
2022-03-27 18:48:07
かおりんへ
いつまでも寒くて嫌です。雪国のみなさんからすると、笑い話でしょうが・・・。ここのところ春休みで仕事が続いていますが、昨日は(土曜勤務)朝から風が強く、窓辺はずっとバタバタと音を立てていました。窓換気してるからね。帰り道は爆風?
ま、無事でよかったです。今日は疲れて爆寝(笑)
 (kinoppy)
2022-03-27 18:53:34
happyさんへ
お誕生日おめでとうございます。ご健康で健やかにお過ごしのこと何よりです。毎日不安定な気候が続きます。地球もがたが来ているのでしょう。ウクライナの皆さんの事を考えると平和な生活なんでしょうけれど。
1小の桜いつのまにか満開です。でも、風が・・。明日見てきますね。

コメントを投稿