忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

2024.7.8. 新宿は、アッチィよ〜!

2024年07月08日 15時45分29秒 | 日記

新宿に、居ます

今日も、アッチィ〜です

歩くのが、嫌になるくらい、、、アッチィ〜です

中央公園をぶらつく、なんて発想にない!

 思ったとしたら、、、オレの中のハイド氏が、全否定するだろう

ーーー

ランチタイム内に、入店、、、遅いお昼ご飯

それが、コレ!

美味しく食べました

     ーーー

お代わりご飯を、、、思ったが、あかずが足りない

 味噌汁だけで、ご飯は、、、いただけない!

 諦め!

ーーー

新副都心地下を、、、あっちに、こっちに

 途中、ト○レへ! (小)

  暫し、天を見上げて、、、

    ふぅ〜と、感嘆のため息を・・・ (ちょっと、盛りすぎ)

ーーー

動く歩道(駅へ)は、、、いつもより、乗ってる人多し

 みんな、正直、、、暑いので、歩くのは・・・

西口広場は、外直結、、、暑さ、倍増の感

 こりゃ、堪らん! 堪らん! お金も、貯まらん!

・・・・・

では、また。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.7.8. やせ我慢、撃沈! | トップ | 2024.7.8.追サンド »
最新の画像もっと見る