忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

2024.6.24. お昼前だょ!

2024年06月24日 11時53分20秒 | 日記

お昼に、なっていないょ!

だから、朝ご飯、、、それが、コレ!

いつもの、朝ご飯を食べました

プレート皿

 とろけるチーズ入りの卵焼き

 ジャガイモ・ニンジン・ブロッコリーを、レンチ~ン♪

 ミニトマト

 バナナ

 豆腐に、ゆず果汁・うすくち醤油を、、、タラ~リ

美味しく食べました

---

青い空に、白い雲

 いゃぁ~っ、良い天気だっ!

街路樹の影が、クッキリ!

 日差しが、カーーーッ!  (カラスじゃ、ないょ!)

枝先の葉は、ピクリとも動かない

 非情なものだっ!

ただ、、、部屋の中は、それほどの暑さではない

     ---

梅雨の最中、、、こんな良い天気たな、お出かけでしょう

 お天道様を、存分に当たりましょう

  盛夏には、そうはいかないょ!

室内で、くすぶっている「ジジババ」、、、熱中症には、気を付けましょう

少し、ゆっくりしてから、、、後片付けを・・・

 そして、お出かけじゃぁーーーッ!

暫し、消えます

・・・・・

では、また。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.6.24. 甘麹 & ヨーグルト | トップ | 2024.6.24. 下味冷凍 »
最新の画像もっと見る