忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

あ・つ・い・ぃーーーっ!

2018年07月20日 08時44分07秒 | 日記

早起きして( 暑さによって、イャイャながら起こされた )、すること無いので・・・

朝ご飯を作りました。

それが、コレ!

目玉焼き・豚肉を焼き・ブロッコリーを茹でて( 暑かった! )・大豆煮・トマト。

ツナ缶・キュウリ・ニンジン・タマネギ・わかめ・松の実・ひまわりの種・煎り白ごま。

ゆず果汁・うすくち醤油・酢・砂糖・オリーブオイルのドレッシング。

水。

全て、美味しく食べました。

茹で時間が長い じゃがいも 「 命の危険を伴、行為 」なので、、、パス!

明日は、レンチンジャガを作ることが出来る、、、楽しみじゃ・・・

そんなに、ジャガ好きではありません・・・

10食品群に「 芋 」があるため、いゃいゃ、食べることにしています、、、ただ、それだけ!


レンジ、午前中配送依頼、、、早く、来ないかなぁ~!

日差しが、強烈!

風がない

お天道様、余りにも酷です、、、

風を、風を・・・

では、また。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、早起き! | トップ | 朗報! »
最新の画像もっと見る