忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

朝から、テレビっ子

2018年10月14日 10時35分07秒 | 日記

日曜日の朝だというのに、テレビに かぶりつき!

MLB ナ・リーグの ドジャース vs ブルワーズ

ドジャース、お返し!

4 vs 3 で、ドジャースが勝ち!

対戦成績を、1 vs 1に戻した

マエケン、気負いすぎ、、、リリーフは、冷静に!


ア・リーグのリーグチャンピオンシップ が、始まった

ヒューストン・アストロズ vs ボストン・レッドソックス

2 vs 0 で、アストロズが勝っている

バーランダー vs セール、バーランダー vs レッドソックス打線

今のところ、バーランダーが優位!

3回終わって、33球、、、ストライクが、23球・・・良いピッチング!

 

---

そして、セール、、、今のところ、分が悪い

3回終わって、86球のストライク数が半数強

それにしても、球数が多い、、、さて、どうなるか?

そんな、感


マー君がいないので、気楽に観戦しています、、、!

テレビっ子の朝ご飯、それが、コレ!

小松菜の葉が、弱ってきた感がするので、、、全て茹でました

豆腐半丁には、瓶詰め牡蠣をのせのした

ボール、キュウリ・タマネギ・ワカメ・大豆煮・アボカド・トマト

昨晩、大豆を煮ました、、、涼しくなってきたので、塩を少なくして煮ました

寒くなってきたら、大豆の水煮にします

全て、美味しく食べました。


一面に雲

ちょうど上空が明るくなってきた、、、が、日差しはない

ときどき、ゆったりとした風が、、、枝先の葉が、ユラッと動く

涼しい

そんな日曜日、、、これから、映画を観に行きます

では、また。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日(土)のつぶやき | トップ | 爆音! ブレードランナー2049 »
最新の画像もっと見る