忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

日々、、、がんばって、一言・・・

2024.8.8. ドン曇り

2024年08月08日 09時33分04秒 | 日記

9時頃、起きました

 実は、、、一度、5時頃起きました

  窓全開・P1・B1で、寝ていたので、、、それほど、暑さを感じなかった

  横になって、時間を潰していたら、、、いつの間にか、気を失って・・・

   二度寝   

室温は、、、31.5℃

---

青空が、一切見えない

厚い雲に、覆われている

雨は、降っていない

風は、吹いていない

予報では、、、このあとから、お日様マークが。。。いっぱい!

 うぇ~っ、こりゃ厳しそう!

昨日の雨/このあと、お天道様がいっぱい・・・

 お湿りが、一気に照らされて、、、むわぁ~っと、蒸発

  想像しただけで、蒸し風呂状態!

 勘弁! 勘弁!! ご勘弁を!!!

---

熱中症に対抗するため、、、しっかり食べて、備えなくては・・・

 朝ご飯、、、何にしようかなぁ~

・・・・・

では、また。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.8.7. 書くの、忘れてい... | トップ | 2024.8.8. 豚ロース切り落と... »
最新の画像もっと見る