終わらない演奏会

不惑の道を歩みながらも未だ惑いっぱなしの筋肉おばはん帯の、ヘヴィーでメタルでどうでしょうな日常です。

甘い罠

2008-01-05 19:29:30 | 筋肉おばはん帯メモ
最近、近所のローソンで焼き芋が売られています



ガラスケースの中に石が敷き詰めてあり、石焼きになっています。

時間帯によってはローソンの前の駐車場あたりから既に良い香りがしてます

この香りに惑わされ、ついついレジで会計するときに

あの…焼き芋下さいっ!

と言ってしまいます…



そんなわけで、この冬は例年にないくらい焼き芋を食べる日々です



1コ210円です。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (サンコン)
2008-01-06 01:17:41
ウチの近くにはローソンはないんだけど、99ショップにも焼き芋が置いてあって、いつも店に入るたびに、いい匂いだなーって思ってるんですよねー。

でも、見ると芋が何日前の芋?ってくらいに干からびてるんですよねぇー…

私もローソン行った時に210円の焼き芋買ってみようと思います☆
返信する
私の近所でも。 (こたつねこ。)
2008-01-06 01:36:03
青屋敷で焼き芋があって、いつもみるたびに「買いたいなぁ」と思いつつ
「みた感じ、本格的なのと違うのかな?」なんて思いもちょっとよぎって
買わず終いでいたんですよねぇ。
んー・・・・これを機に私もやっぱり買ってみたい!!
焼き芋、大好きです☆
返信する
いや!その罠!私もハマッタ! (伽乃)
2008-01-06 01:40:11
私の住んでいる町の駅に一個¥100で売っているんです。
私はあまり芋が好きじゃなかったんですが、この焼き芋がまた、丁度いい大きさ。小さいから、食べやすい。そしておやつに持ってこい!
幼稚園の帰りに必ず通るんです・・・
避けても匂いがするんです(笑)
負けますねぇ~負け戦です。
去年は結構食べました。はい・・・
返信する
サンコンさんへ (筋肉おばはん帯)
2008-01-06 01:48:34
こんばんは。

何日前のイモ?は困りますね。
ローソンのはホクホクでおいしいですよ。
でも、時間帯によっては無いこともあるので、運ですが。
返信する
こたつねこ。さんへ (筋肉おばはん帯)
2008-01-06 01:50:52
こんばんは。

まあ確かに煙の問題とかいろいろあるし、本格的なのとは何か違うのかも知れませんが、それでもお味の方は全く問題ナシ・・・というより、かなりおいしかったです。
金額的にも、万が一ハズレイモを引いてしまったところで諦めがつく程度かな。と。

車で売りに来るヤツとか、ムチャクチャ高いですよね~。
返信する
伽乃さんへ (筋肉おばはん帯)
2008-01-06 01:52:29
こんばんは。

駅に売ってるんですか!
それも100円とは!
そりゃーハマりますって。
そういうニオイものって、果てしなく罠にかかりやすいと思います。
ホント、既に1年分のさつまいも食べたかも。
返信する

post a comment