終わらない演奏会

不惑の道を歩みながらも未だ惑いっぱなしの筋肉おばはん帯の、ヘヴィーでメタルでどうでしょうな日常です。

経験したいお年ごろ

2008-01-11 21:15:25 | バトン・質問・診断など
藩士!映画、そしてラジオは好きかい?マッスルシスターさんからいただきました。

~経験バトン(CUE&NACSファン編)~


・以下の質問にいずれかの回答で答えて下さい。



TEAM NACSの舞台を観に行った
>>×
日帰りできない遠征は厳しい。


劇団イナダ組(但しNACSメンバーorCUEタレ出演モノに限る)の舞台を観に行った
>>×
上に同じ。


NACSメンバーorCUEタレが客演で出ている舞台を観に行った 
>>×
上に同じ。


舞台orイベントのクローズドサーキットを観に行った 
>>×
さらに上に同じ。


舞台orイベントで座席が1列目 
>>×
・・・・・


舞台orイベントを観に行ったらNACSメンバーorCUEタレ、関係者を目撃した 
>>×
・・・・・


ThankCUEに入会する 
>>×
四国で舞台があるときに入会しようと・・・


ThankCUEの会員番号が4桁以下 
>>×
すみません入会すらしてなくて。


FC限定ベトナムツアーに行った 
>>?
ウワサに聞いたような気も・・・


「ThankCUE ファンミーティング」に行った 
>>×
ひたすら×


「ThankCUE ファンミーティング inマレーシア」に行った 
>>×
ただひたすら×


「CUE DREAM JAM-BOREE」に行った 
>>×
いちばんアタマの言い訳に戻る。


「CUE DREAM JAM-BOREE」で本人が通路を通過したときにタッチする機会に恵まれた 
>>×
言わずもがな。


「CUE MUSIC JAM-BOREE inゆうばり」に行った
>>×


「BOSSシークレットライブ」に行った 
>>?
初耳。


「まんぴん」以前のオクラホマのライブを観に行った 
>>×


「まんぴん」を観に行った 
>>×


「オクラホマ JAPANツアー’08」を観に行った 
>>×


月光グリーン・Jake stone garageのCDを買う 
>>×
守備範囲外の音楽につき。


月光グリーン・Jake stone garageの音楽を生で聴く 
>>×
上に同じ。


「ミスター大壮行会」に参加した 
>>×
その頃はどうでしょうすら知らなかった。


「水曜どうでしょう祭」に参加した 
>>×
上に同じ。


北海道物産展でHTBが出展したときに行った 
>>×
近くで開催されたことがない。


「天然者」企画関係のイベントに行った 
>>?
ごめんなさい初耳です。


「1×8」がまだ無差別オーディション番組だった時代にSTVホールで行われた公開収録に参加した 
>>?
同上。


「GO・I・S」見たさにパルス21に行った 
>>×
だんだん虚しくなってきた。


「R」「えき☆スタ1」など見たさにえきスタに行った 
>>×


「TEAM-NACS展」(2002年開催)に行った 
>>×
その頃は存在を知らなかった。


「CUE DREAM SQUARE」に行った 
>>?


「CUE×PARCO SUMMER EXPO」に行った 
>>×
いつになったら○がつくのか。


NACSメンバーorCUEタレ出演映画の舞台挨拶に行った 
>>×


住んでいる地元に番組のロケでNACSメンバーorCUEタレが来た
>>○
四国八十八か所とかサイコロとか。


出演番組のロケを目撃したことがある 
>>×
ほんと近所まで来てるのにその頃にはまだ・・・


出演しているテレビや映画にエキストラ参加した 
>>×
してみたいものです。


(マナーを守った上で)ファンレターやプレゼントを贈った 
>>×


公式サイトの掲示板に書き込みしてレスをもらう 
>>×
  

NACS公式サイトの辞典コンテンツに情報提供して掲載された 
>>×


テレビ・ラジオ番組に投稿して読まれた 
>>×


ラジオ番組で電話出演 
>>×


テレビ・ラジオ番組でプレゼント当選 
>>×


NACSメンバーorCUEタレの直筆サイン入りアイテムを持っている 
>>×


北海道内でロケ地巡り 
>>×
北海道未経験者なもので。

   
北海道外でロケ地巡り 
>>○
ロケ地巡りというか・・・
近所をうろついてたらフツーにロケ地。
道後温泉とか石手寺、繫多時など。
同じホテルにも泊まりました。
あと、夫の実家(香川)に行ったときは
山越さん、山田家さんなど。
瀬戸大橋も年に1度は渡るかな?


海外でロケ地巡り 
>>×
してみたいねえ。


「サイコロ」や「原付」などの「どうでしょう」の企画を実際にやってみた 
>>×
体力があるうちにやってみたい。


カリー軒に行く 
>>×


HTB&平岸高台公園に行く 
>>×


ラディッシュに行く 
>>×


四国八十八箇所巡り(全部でなくてもOK)をした 
>>○
まだ、どうでしょうを知らない頃にですが、
2巡しています。
知ってからもけっこう行ってます。


「どうでしょう」の「対決列島」に登場した食べ物を食べた 
>>○
白熊、ずんだもち、アップルクーヘン、山越さんのかまたま。


「おにぎり」の商品開発企画で誕生した食べ物を食べた 
>>×


「おにぎり」の「北海道ロードマップ」に載っているお店に行った 
>>×


ローソンに0時丁度に討ち入り 
>>△
ちょっとすぎてたかな?微妙。


職場や学校でファンだと公言できる 
>>○
当然。


ファンでない友人や家族をファンにした 
>>○
かなり人数を洗脳しました。


オンライン上で仲良くなったファンと会う 
>>×
いつの日か、ぜひ!!


ファン限定のオフ会に参加 
>>×
近くであれば行きたい。


ファン限定のオフ会を主催 
>>×
主催したところで人数が集まらないと思われ。


1回の舞台orイベント参戦でグッズに1万円近くつぎこんだ 
>>×
舞台もイベントも未経験。


ガチャガチャ系グッズをコンプリートした 
>>×


カラオケでCUE関連楽曲を歌う 
>>×
カラオケ自体がキライなんです。


・以下の質問は在住地域に合わせて答えて下さい。

(道外在住の方)北海道に来たとき、もしくは旅行先で出演番組を見聞きした
(道内在住の方)道外の旅行先で「どうでしょう」「ドラバラ」などの再放送モノを見た

>>×
北海道未経験。


(道外在住の方)ファンになってから北海道に移住したいと思ったことがある、もしくは実際にした
(道内在住の方)ファンになってから北海道を離れたくないと思ったことがある
 
>>×
寒いのはニガテなので、遠くから応援し続けます。



(道外在住の方)道内在住のファンに「ハナタレ」「モリステ」などの北海道限定番組を送ってもらっている
(道内在住の方)道外在住のファンに「ハナタレ」「モリステ」などの北海道限定番組を送っている 

>>○
間接的にいただくこともあるし
直接いただくことも。
本当にありがとうございます。


・次に回す人5人を選んで下さい。


どなたでも、よろしくお願いいたします。



予想通り、×だらけとなりました。
いろいろなイベントとか参加したい気持ちはあるし、
北海道にも行ってみたいのですが・・・

今は仕事的にも家庭的にもムリできる状態ではないので、ここでムリして息切れしないように、細く長くいきたいと思っています。

ファンクラブも入会したいのはやまやまですが、入会しちゃうとどうしてもいろいろ行きたい欲とか手に入れたい欲が出てしまうので、今はまだいいかな。

そんなヌルいファンですが、皆様どうか見捨てず、今後ともよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉おばはん帯教 (まほえもん)
2008-01-12 09:12:34
>ファンでない友人や家族をファンにした 
>>>○
>かなり人数を洗脳しました。

洗脳されてます
返信する
(涙) (ののまる。)
2008-01-12 13:14:37
南国在住のプログレ・ファンとして痛い程気持ちのわかる涙なしには見れない回答でした。。
返信する
まほえもんさんへ (筋肉おばはん帯)
2008-01-12 15:32:54
こんにちは。

洗脳してしまいました・・・
実は職場にも同じような被害者が多数。
返信する
ののまる。さんへ (筋肉おばはん帯)
2008-01-12 15:44:37
こんにちは。

お互いツラいですねえ。
本州じゃなくても福岡とかに住んでたらまた違うんですけどね。
返信する
やはり難易度高いですよねぇ (マッスルシスター)
2008-01-13 01:58:21
私も×ばかりでした

無理せず細く長く、確かにその通りだと、目から鱗が落ちました

色々気づかされるバトンでありました・・。
返信する
マッスルシスターさんへ (筋肉おばはん帯)
2008-01-13 21:00:13
こんばんは。

バトン受け取らせていただきました。

おそらく今後ますます活躍の場が広がるであろう彼らですから、これからも応援する機会はたっぷりあるはず。
ならばムリせず長くファンでいたいと思いました。

ただ、
>オンライン上で仲良くなったファンと会う
これだけは早く叶えたいです。
返信する

post a comment