終わらない演奏会

不惑の道を歩みながらも未だ惑いっぱなしの筋肉おばはん帯の、ヘヴィーでメタルでどうでしょうな日常です。

星空のコマンタレブー

2007-03-24 17:31:55 | OFFICE CUE タレント関連
実はひそかに受験しておりました。

第一回*大泉洋検定

受験期間は3月16日で終了していますが、第2回も予定されてるようですよ。




この検定はなかなかの難問揃いで、いまひとつ自信はなかったのですが。

特典は72点

めでたく



の称号をいただきました




試験問題を解いておりますと、まだまだファン歴の浅い私にとっては、へ~、こんなことがあったんだ~というような新しい発見もありまして、なかなか楽しい時間をすごさせていただきました。

問題を作られた方もきっと大変だったことと思います。

受験生もきっとたくさんいたでしょうし、採点も大変だったことでしょう。

ファン同士がお楽しみを提供しあえるのって、なんだか楽しいですよね。

またこういう企画があったら、ぜひ楽しみに参加させていただこうと思っています。




さて。

お楽しみといえば・・・

私が作りました

クリエイティブオフィスキュー占い

こちらですが、3月に公開しはじめてからまだ1か月たっておりませんが、本日めでたく1000ヒットとなりました




このブログに来てくださる方々が密かに楽しんでくだされば・・・というのと、自分自身が楽しみたいのとで、ひっそりと作らせていただいたのですが、思いのほか広く楽しんでいただいているようで、嬉しい限りです。

きっとリピーターの方もいらっしゃるのでしょうね。




そんなこんなで、このところCUEさん漬けの生活です。

しかし、来月には私の大好きなバンドのライブがあるので、実は音楽漬けの生活でもあります。

CUEさんにジャパメタに・・・と、自分の趣味三昧の生活をしておりますが、文句も言わず見守ってくれている家族に感謝です




PTAの仕事が一段落したので、ちょっとはじけた生活をしておりますが、仕事も家のことも頑張らないと。




ま、趣味がすべての潤滑油になったいるということで。ね












最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
占い (handbell)
2007-03-26 14:21:36
こんにちは☆

遅ればせながら、占いやってみました♪

本名でやったところ、私は大下くんタイプでした。
うーむ、当たってるかも(@o@)☆
これを筋ちゃんが作ったなんて、尊敬です~

CUEさんの検定走ってましたが、洋ちゃんの検定
もあったんですね。
今度は私も受けてみたいな。
(決して自信あるわけじゃないけど…
返信する
handbellさんへ (筋肉おばはん帯)
2007-03-26 19:26:52
大下くんでしたかー
こう言ってはナンですが、NACSさんおよびミスターになってほしかった・・・なんて思っちゃいませんか?

ちなみにこの占い、占いラボさんで誰でも簡単に作れます。
占い結果を、誰になったらどういう結果にするか考えるのが楽しかったですよ。
返信する

post a comment