終わらない演奏会

不惑の道を歩みながらも未だ惑いっぱなしの筋肉おばはん帯の、ヘヴィーでメタルでどうでしょうな日常です。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへへっ (サンコン)
2006-08-25 20:02:54
こんばんわ☆遊びに来ちゃいました。サンコンです。

筋肉おばはん帯さんは音楽やられてるのですか?

実は、私もCUEマニアでありながら、地元の小さなマーチングバンドに所属しているのですよー。

音楽の話題でも、コメント出来たらいいなって思ってますので、また、ちょくちょく遊びに来ますねー!



ところで、UDONのカップラーメンなんて出てるのねー。

あたいも赤いきつねと同じだと思いながらも、買ってみますわ!
返信する
サンコンさんへ (筋肉おばはん帯)
2006-08-25 21:47:27
ありがとうございます



サンコンさんは、マーチングバンドやってらっしゃるんですか?

かっこいいですね



私は、今は見る&聴くほうばかりですが、以前はバンドでギターひいてました。

時々思い出したように家で弾いてみたりもします。



ごらんの通り、国民&ジャパメタファンの私ですが、今後ともよろしくお願いします。



UDONもぜひ試してみて下さい。

私もまだ食べてないのですが・・・
返信する
ああっ・・・ (こたつねこ。)
2006-08-25 23:12:53
私も早く買いにいかなくては!!

この間青屋敷さんでみつけて以来、かおうかおう思ってそのまんまになっております・・・
返信する
赤いきつね (abu290)
2006-08-26 09:24:38
関西風ってのもあるんでしたよね?

全国的かどうかわかりませんが、生協パッケ~ジのバ~ジョン?もあるようです。

オ~ソドックスな日新のカップヌ~ドルも、コ~プヌ~ドルとして売ってました(笑)初めて見た時は、あまりにビックリして笑い転げましたっ!

返信する
こたつねこ。さんへ (筋肉おばはん帯)
2006-08-26 16:16:46
こんなの見つけると、とりあえず買ってみたくなりますよね。

私も、買ったのは近くのコンビニですが、お盆の帰省の際、高松自動車道のSAに山積みになっていました。
返信する
abu290さんへ (筋肉おばはん帯)
2006-08-26 16:19:48
カップ麺も、聞いた話ですが岐阜県あたりを境に味が変わるとか・・・

関東と関西で水質が違うから、それに合わせているとかいうウワサを聞いたことがあります。



コープヌードルは私も知ってますよ。

返信する

post a comment