終わらない演奏会

不惑の道を歩みながらも未だ惑いっぱなしの筋肉おばはん帯の、ヘヴィーでメタルでどうでしょうな日常です。

夏を待つセイルのように

2007-07-24 23:28:23 | OFFICE CUE タレント関連
9月28日発売の


HONOR~守り続けた痛みと共に


DVD、予約しました。





CUEさんのオンラインショップで予約して、送料と代引手数料を払ってでも予約特典のケン・タオルすタオルをもらうか。

それともローソンさんのロッピ~で予約して送料なしの店頭受取にするか。


けっこう悩みましてねえ。

先月の今頃の私なら

手数料がなんだ!!ケン・タオルすに決まっとるやないかい!!!

と、気前の良い江戸っ子のようにCUEオンラインショップで予約したと思うわけですよ。

しかし。

先月もらったボーナスを某信用金庫のイケメンの営業マンのノルマにつぎ込んであげてしまった私は(おまけに実際手続きにきてくれたのは別の人だったし)今や極貧状態。

そんなヘタレな私は、仕事帰りにおとなしくローソンへ行きましたとさ。


いやあ・・・

コレがもし実写ケンタウロス等身大バスタオルとかいう予約特典だったなら、迷わずCUEオンラインでした。





これで私もHONORを見ることができるのは確実となりました。

ひと安心。





とは言いつつ。

次はやはりナマで見られるように今からいろいろと考えておきたいと思います。




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分ローソンかと (ふくらすずめ)
2007-07-25 01:00:06
こんばんは。
私は大阪公演へ行ったけど、レコーダーを持っているしWOWOWでHONOR観ようと夫に話したら「DVD出るのを待つ!」と、ばっさり。でも、ボーナスでの購入は確実。行かせてくれた夫に早く見せたいです。
特典の「NACS TEN」の様子は子供達に。平日の昼間in渋谷、一人旅させてもらいましたからね。
このDVDは思い入れの深いものになりそうです(泣)
返信する
私も (サンコン)
2007-07-25 13:32:43
タオルね~。

初めて迷いましたよ。少しオンラインで買うなんてもってのほか、という考えだったのですが、流石にこのタオルは迷いますね~。

私は、今回も例のごとくアマゾンさんで予約をする予定です。

やはり安さには変えられません…

お金を気にしない生活をしてみたいです。
返信する
ふくらすずめさんへ (筋肉おばはん帯)
2007-07-25 22:48:28
こんばんは。

DVDは予約しましたが、WOWOWのほうもお友達のおかげで見られそうなので、一足先に見られそうです。
なんか、ここまでが長くて期待も大きいので、なんだかドキドキします。
返信する
サンコンさんへ (筋肉おばはん帯)
2007-07-25 22:57:13
こんばんは。

どんなタオルか画像かなんかあれば、いろいろ判断できたんですけどねえ・・・
画像がないから決め手に欠けました。

アマゾンという手がありましたね。
気づきませんでした。
返信する

post a comment