終わらない演奏会

不惑の道を歩みながらも未だ惑いっぱなしの筋肉おばはん帯の、ヘヴィーでメタルでどうでしょうな日常です。

ためらい

2010-12-07 00:14:53 | ただの日記
ここ最近のいろいろ。


中学校の同窓会のご案内が来た。

10年前なら迷わず参加なんだけど、今となってはなんか気が重い。

ここ数年、劣化が激しすぎて、なんか人が集まるところに出ていくのが憂鬱だったり。



数日前から体調が微妙だったんだけど、今日になって、なんかハナミズと咳が若干。

日曜日には某教室の講師の仕事が入ってるから、ここで寝込むことは絶対できん。

何としても週末までに全快させねば。



今更ながら、ついったーとやらに登録してみた。

けど、あのフォローとかいうの?

なかなか自分からするのは勇気がいるね。



今年もなんだかんだで、早くも年末感がひしひしと。

この一年、意外なくらいに充実してたなあ。

人とのかかわり、つながり、そんなのをものすごくありがたく感じた一年でもあり。

が、ここ数日、ちょっと充実しすぎてお疲れモード。

楽しいが苦しいに変わってしまわないように、取捨選択が必要になってくるかな。



そんなわけで。

とりあえず同窓会、どうする?


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
twitter (み~)
2010-12-14 19:59:51
とうとうツイッターもはじめたのね~。
って、私もやりよるけど(笑)

同窓会、どうしようかねぇ。。。。
行けば行ったで楽しいとは思うんやけど
行くのが億劫なんよねぇ。。。。。

これも年とったせいなんだろうかね。
返信する
み~さんへ (筋肉おばはん帯)
2010-12-17 20:48:46
こんばんは。

同窓会、せっかくやし楽しもう。
行ったら行ったで楽しいはず。
私も、最近出かけるんが億劫になってきたけど、たまには出たら気分も変わるかも。
返信する

post a comment