終わらない演奏会

不惑の道を歩みながらも未だ惑いっぱなしの筋肉おばはん帯の、ヘヴィーでメタルでどうでしょうな日常です。

2006-04-27 15:41:27 | 水曜どうでしょう
いよいよ始まりました

水曜どうでしょう 2005年新作!!

松山では、前々回の原付ベトナム縦断、前回のジャングル・リベンジと、既にDVDで発売されている作品の放送が続きましたので、全く見たことのない、初めて見るどうでしょうは私にとって久しぶりです

いつにない緊張感でDVD録画予約をし、万全の備えをして臨みました

では今回もネタバレ満載でお送りいたします。
未放送地区の方々はこの先十分お気を付け下さい

ちなみにカメ区間がネタバレ危険区間となっております。


  


企画発表は、いつものHTB通用口です。

前年のジャングル・リベンジで、すっかり憔悴しきった40台チームは、「次は温泉でも入ってゆっくりしよう」と思っていたにもかかわらず、30台に突入したばかりの大泉さんはもっと荒々しい事がやりたい!と。
はたして大泉さんが口走ってしまった通り、本当に牛追い祭り参加となるのでしょうか・・・

HTB通用口。
黒塗りの牛の形をした看板の前での企画発表となります。
表れたミスターは白シャツに赤いスカーフという牛追い祭り用のいでたちです。

久しぶりにonちゃんも参加です。

大泉さんは、
   ・牛型の看板
   ・ミスターの格好
から推察して、やはり牛追い祭りと信じて疑わない様子・・・

そしていつものように気をもたせてもたせて少しずつ発表し、「○○追い祭り」までいった頃には大泉さんのテンション上がりまくりです。

そうして全てが発表になってみると・・・

激闘!トップは俺だッ!虫追い祭り

予想だにしなかった展開に大泉さんもリアクションに困ります。
牛型の看板も実はクワガタだと・・・
どうも気の抜けた話です。

パスポートまで持って意気揚揚と参加した大泉さんですが、一同、西表島へと旅立ちます。

途中、石垣島で一泊することになりましたが、ここの旅館の部屋に、まだ企画が始まってもいないうちから大泉さんのボヤキが始まります。

1泊3000円の部屋に3人で泊まらせるな!と。
CUE3人、それも社長も一緒に1部屋というのはおかしい。せめて社長には1部屋与えろと。

朝にはぬるい企画だと文句たらたらだった大泉さんも、既に飲酒しマダラに赤くなった腹部を露出します。

こうやって、西表島むし追いの旅がスタートしました 

   


・・・と今週はここまでです。

私個人的な感想といたしましては。
茶髪で日焼けした安田さんの短パン姿が非常にイケてます

それを見れるだけでも、今後が楽しみというものです。
子トラちゃんたちにつきましては、韓国から一時帰国したミスターのヒゲに注目というところです。

さあ来週からも野球の延長に注意しつつ常に緊張感をもって予約録画に挑みたいと思います。




このブログにまた来たいと思っって下さる方はクリックしてね。



  


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい! (tatuya)
2006-04-27 22:11:16
そちらはとうとう新作の第一回放送終わりましたか!



亀の間は見ないようにしていたのですが

日焼けした安田君の短パン姿とは、また

えらく興味をそそられますね!(笑)



そちらは何時くらいに放送されてるんでしょうか?

ちなみに新潟は毎週木曜深夜のAM1時からなので

いつもリアルタイムで見れません・・。
返信する
tatuyaさんへ (筋肉おばはん帯)
2006-04-27 22:53:10
こちらも放送は木曜日のAM1:16からです。

つねに録画です。



どうやらドラバラのDVDの発売も決まったようで楽しみは尽きませんね。
返信する
安田さんと言えば (うめちゃん)
2006-04-28 08:50:22
眉毛がなかった(薄かった)のにお気づきですか?

CONPOSERの合間ですからね~。

西表を見た後にCONPOSERを見た妹が妙に納得してましたわ。

私はここ数日『顕ちゃん祭』と称して「対決列島」と「西表」をエンドレスで見てますよ。

安田さんの天然っぷりには脱帽です。



西表はいろんな意味で激闘です。

全てを握る現地のガイドさんに注目
返信する
始まりましたね~! (handbell)
2006-04-28 09:55:16
こんにちは☆



いよいよ虫追い祭り(笑)が始まりましたね~

実はもう内容は知っちゃってるので安心して

ネタばれ読みました



早く企画発表が見たいなぁ~。

そして泥酔の洋ちゃんも(笑)





実家の千葉も来週からいよいよ新作です。

早く見たいなぁ~



こちら京都では喜界島が始まりましたよ。

企画発表時の洋ちゃんはもう珠玉

リアクションでした

返信する
うめちゃんへ (筋肉おばはん帯)
2006-04-28 18:32:05
安田さんの眉がないのは気付いてましたが、人間って眉がないだけであんなに変わるんですね・・・

私、対決って途中抜けてるんです。それもソフトクリームを落とすあたりからきりたんぽの前あたりがチョコチョコ抜けてて、肝心の牛乳早飲み再戦の二度目リバースがありません。

どうにかして見たいものです。

返信する
handbellさんへ (筋肉おばはん帯)
2006-04-28 18:37:00
実家から新作送ってもらえるんですね。

私はもう、安田さん参加の企画という事で胸の高まりが抑えられません。

しかし、人間って贅沢なもので、2005年新作が始まったとたんに2006年の事が気になりはじめるんですよね~。

みんな忙しいから、長期ロケの海外はもうないのかしら・・・
返信する

post a comment