終わらない演奏会

不惑の道を歩みながらも未だ惑いっぱなしの筋肉おばはん帯の、ヘヴィーでメタルでどうでしょうな日常です。

Song For Liberty

2008-07-11 12:12:27 | 筋肉おばはん帯メモ
本日の昼食はミスド。

ミスドのアイスカフェオレが、期間、地域限定で8/31まで、おかわり自由になってます。

相変わらずコーヒーはニガテですが、カフェオレやカフェラテなら美味しくいただける(ようになった)私にとっては嬉しいこと。

当然、おかわりしました。

地域限定…ってどのへんの地域が該当するのかわかりませんが…

皆さんのご近所のミスドはどうでしょう?

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふうまま)
2008-07-11 21:44:39
ミスドのアイスカフェオレ、おいしいですよね。
私はコーヒーの方が好きだけど、こういう系統の
店の(マックとかね)コーヒーってビックリするほど
まずいので、カフェオレとかジュースをたのむんです。

地域限定って何でしょうね?

うちの方はやってないような・・・感じですが。
返信する
よく見ると (yukitada)
2008-07-12 00:14:23
あのMy箸をお使いじゃないですか(^_^)
素敵ですね!
返信する
アニキ? (ののまる。)
2008-07-12 08:32:53
タイトルといいミスドといい、某アニキの日記と一瞬コンヒフュージョンしました(笑)。

ミスド久々行ってみよう。。
返信する
ミスド・・・・ (こたつねこ。)
2008-07-15 21:42:15
最後に飲茶食べたの、いつだっただろうか、とまず考えちゃいました(笑)
ドーナツはたまーに購入するのだけれどなぁ。
ということでアイスカフェオレがあったことすら知らなかった私でありますが、
おかわり自由っていうのは嬉しいですよね♪
こちらでもやっているといいなぁ。
返信する
ふうままさんへ (筋肉おばはん帯)
2008-07-15 23:29:57
こんばんは。
いつもならアイスティーなんですが、最近はアイスカフェオレオンリーです。
地域限定っていうのが気になって、ミスドのサイトで調べてみたのですが、特に記載はありませんでした。
気になるぅ~
返信する
yukitadaさんへ (筋肉おばはん帯)
2008-07-15 23:36:31
こんばんは。
ミスドの飲茶は、テーブルに置いてある割りばしを取る方式ではなく、ちゃんとトレイにつけてくれるので、「お箸は要りません」と言うのに若干勇気が必要だったのですが、トレイにつけてくれたお箸を使わずにそのままにしてたら、結局ゴミと一緒に捨てられそうで、それじゃあダメだなあ・・・と思い、今では頑張って言ってます。
返信する
ののまる。さんへ (筋肉おばはん帯)
2008-07-15 23:37:36
こんばんは。
そっちのミスドは、カフェオレおかわり自由でしょうか?
もう、そればっかり気になっています。
返信する
こたつねこ。さんへ (筋肉おばはん帯)
2008-07-15 23:46:50
こんばんは。

実は私も去年くらいまではミスドとはずいぶんご無沙汰でした。
子どもがまだ小さい頃は、家族でよく行ってたんですけどねえ・・・
それが、この春転勤してから、会社の近くにお昼食べるようなところがあまり無くて、お弁当持って行くか、ミスドかスタバあたりで落ち着いています。
アイスカフェオレおかわり、そっちでもやってるといいですね。
返信する
アイスは (ののまる。)
2008-07-16 09:11:56
おかわり自由は何かキャンペーンとかではあった気がします。

ホットはおかわり自由。

…う~ん、2年くらい店内で食したことない(結局行けてない)からなぁ。。。違ってるかも。。
返信する
ののまる。さんへ (筋肉おばはん帯)
2008-07-16 23:21:12
こんばんは。

こっちでは、ホットコーヒーとホットのカフェオレは常におかわり自由で、アイスカフェオレは季節限定らしいです。
でも、アイスカフェオレがおかわりできるようになってから、店員さんはけっこう大変そうです。
返信する

post a comment