東急東横線多摩川駅では下り線渋谷寄りで空間が確保され囲みが付いています。
武蔵小杉駅は上下線の渋谷寄りにホームの基礎部が組み立てられました。
武蔵小杉駅は上下線の渋谷寄りにホームの基礎部が組み立てられました。
東横線渋谷駅は今の時間、2番線のみでの折り返し運転を行ってます。
3、4番線は消灯してもいい気がする。(尤もそれより停電させるべき所もあるが)
夕ラッシュは田園都市線、東横線とも4分間隔(毎時15本)の模様。ただし、田園都市線長津田~中央林間は8分間隔。
通常、東横線は毎時16本(渋谷~元町・中華街直通のみで)、田園都市線で毎時18本程度です。近頃(震災前から)は田園都市線渋谷駅の構造が幸いして遅延が酷いのですが、今もそれだけは引きずってます。