西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

オーラが見えますか?

2019年12月27日 | その他
 2019年も残りわずかですね。今日(27日)が仕事納めという人が多いと思います。

 お仕事お疲れ様でした。美味しい物を食べて1年頑張った自分にご褒美をあげてください。

 唐突ですが先日、「先生はオーラが見えますか?」と聞かれ、ちょっと返答に困りました。確かに売れている芸人さんや一流のスポーツ選手はオーラがあるかもしれませんが、・・・その方は美輪明宏さんのコンサートに行ったり、気功整体などに興味があるそうです。

 残念ながら私はあまりそういうものに興味がないので、そのように回答しましたが、否定はしません。

 合気道の開祖、植芝盛平先生が修行中に悟りの境地に入り、周り物すべてが金色に輝いて見えたとか、武術系にもその手の話がよくあります。しかし、そういうものにハマってしまうと変な宗教みたいになってしまうのではないかとちょっと心配します。

   杉並区西荻窪の整体・木村均整院


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年を振り返って | トップ | 年末年始のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事