西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

嬉しいより不思議?

2009年05月10日 | 健康
 知人のご紹介で30代の女性が来院されました。合気道を長年しているそうですが、腰痛持ちで時々ギックリ腰になるそうです。

 鏡の前で姿勢を観ると骨盤の歪みがかなりあります。女座りと言うのか、横座りをよくするのが影響していると思われます。

 横座りは、正座して脚を左右どちらかに出した座り方ですが、ずっと同じ方向にしていれば、骨盤が歪むのは必然です。

 施術後にいつもと違う方に脚を出して横座りしてもらいました。今まで反対側に脚を出すと体が倒れてしまい、手をつかないと出来なかったのですが・・・普通に出来てしまいました。

 骨盤の歪みが整い、今まで出来なかったことが50分足らずの施術で出来ると、嬉しいというより不思議?何故?っと感じるようです。不思議そうな顔をされていました。

    杉並区西荻窪の整体・木村均整院


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWで疲れたら | トップ | ダブルの施術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事