西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

楽に歩ける

2009年07月01日 | 健康
 先ほど来院された女性は、腰痛、肩凝り、生理痛、冷え性、等が主訴で、2週間に1度くらいの頻度で来院されています。

 その方は毎回、色々なところが少しずつ調子良くなるようで、そのご報告が楽しみです。今回、報告していただいたのは「最近、楽に歩けるようになった」とのことです。(笑)

 今まで歩けなかったわけではないですが、油が切れた自転車のようだったと表現されていました。なかなか面白いことを言われるので爆笑してしまいました。

 カルテを見ると去年来院されたときは、骨盤の歪みが酷かったのが、今ではかなり改善されています。そして面白いコメントや感想も書き記してあります。今回は「油を差した自転車になった」と書き留めます。

 今日は7月1日です。1年の半分が過ぎてしまいました。何か早いですね。しかし、あまり焦らず、肩肘張らずに今年後半も行きましょう。

    杉並区西荻窪の整体・木村均整院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨時は自律神経を整えましょう | トップ | 股関節が外れそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事