西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

出張は難しい

2015年11月04日 | 健康
 朝晩は寒くなってきましたね。そのせいか先週末に「ギックリ腰になったので、またお願いします」とAさんから予約の電話がありました。

 Aさんは数年前から時々腰痛が主訴で来院されていて、いつも施術後すぐに良くなります。Aさんに限らず何回か施術したことがある人の身体は痛めた場所も施術する箇所もだいたい見当がつきます。今回もすぐに改善する・・・はずだったのですが、予約時間の30分くらい前に「痛くて歩けないのでキャンセルします」と電話がありました。

 私の頭の中では治るイメージが出来ていたのに残念です。生憎その日は週末で混んでいて「出張」することも出来ませんでした。

 「出張」することは数年に1回くらいしかありませんが、ギックリ腰でトイレまでも歩けないというような重症な方には非常に喜ばれます。今回もそうしたかったのですがタイミングが合わず申し訳ありませんでした。その後も気にはなっていたのですが電話もないので確認できません。ちょっと奥歯に物が挟まったような感じです。

    杉並区西荻窪の整体・木村均整院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと早くここに来ていたら... | トップ | 11月12日お休みします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事