西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

反省

2011年12月08日 | その他
 12月に入って寒い日が続きますね。これが普通なのかもしれませんが、11月が暖かだったので寒く感じます。

 この気候のせいか最近は忙しく、てんてこ舞でした。そのせいか予約のミスをしてしまいました。ダブルブッキングです。反省します。反省だけなら猿にでも出来る?(古くてすみません)

 以前にも17時と7時を聞き間違えてダブルブッキングしたことがあります。お待たせしないように予約制にしているのにいけません。

 今回お待ちいただいた患者さんは常連のご婦人で「人間誰だってたまには間違えることはあるわよ。」っとフォローしてもらい、ゆったりと本など読んでお待ちしていただけました。しかし、この寒い中来院していただいたのにお待たせするのは大変心苦しく感じます。

 これから暮れにかけて気を引き締めていきます。

    杉並区西荻窪の整体・木村均整院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年齢を重ねる度に元気に | トップ | 「暖かく」が基本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事