Keisuke Kimura 『勇気凛輪』

SHIMANO Racing  木村圭佑のブログ

TOJ→ツールド熊野

2019-05-30 10:12:07 | 日記
8日間戦い抜いたツアーオブジャパンが終わりました。


ツアーオブジャパンでは、調子も良い状態で臨むことができましたが、目標としていた結果を残すことができませんでした。

今ある実力を全力でぶつけた結果なので、今の自分と上位選手との差を受けいれて、足りない部分を強化していくしかありません。

個人的に特に調子が良かった伊豆ステージでもレース展開は良かったものの力不足で逃げ集団からドロップしてしまうなど、悔しさが残りましたが、強化しなければならないパワー領域を感じることもでき、力不足の中にも少しの希望も得ることができました。

チームとしては、毎ステージ一丸となり戦えていたと思います。
特に京都ステージでの入部さんの逃げ切りでのステージ2位が印象的でした!

レース期間中には、沢山の方々から応援をしていただき本当に嬉しかったです😄

そして、厳しいレースで選手も疲労困憊ですが、チームスタッフも同様に疲労があるなかでも僕たち選手を支えてくださり、最善の状態で翌日のスタートラインに立つことが出来ました。

やはり、支えてくださるチームスタッフや応援してくださる方々には、レースで良い結果を残すことが恩返しになると思います‼︎

もちろん自分の為にも頑張りますよ💪

今日から始まるツールド熊野でも最高の結果を目指してがんばります!!



photo:Tatsuya Mitsuishi(OCN)

photo:Satoru Kato
アップダウンの多いステージはTCRディスクブレーキバイクを使用。


photo:Tatsuya Mitsuishi(OCN)
平坦基調なハイスピードコースでは空力特性に優れたプロペルディスクブレーキバイクをチョイス。



特製応援バナーを作っていただきました!
ありがとうございます😊


厳しいステージレースでもネックスサプリアミノウィーナーBCAA &アスリートウィーナーマルチビタミンの疲労回復、コンディショニングには効果的でした🙆‍♂️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアーオブジャパン開幕 | トップ | 全日本選手権 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事