Keisuke Kimura 『勇気凛輪』

SHIMANO Racing  木村圭佑のブログ

関西シクロクロス堺

2016-01-17 23:08:55 | 日記
先週に引き続き、関西シクロクロスに参戦してきました!

レース会場はシマノ本社からも近い、みなと堺グリーン広場でした。

コースは、平坦基調で風も強く、コース特性上、先週よりは、良い走りが出来るだろうと思いスタートへ。

スタートは、先週と変わらず最後尾スタート。

レース中は、休まず追い込み続けるだけでした。(笑)

ヘロヘロになりながらも、16位でゴールしました。

追い込みきりました!!


2016年シーズンのユニホームです!

今回のヘルメットは、カーマーの最上位モデルのフェロックスを使用しました!

カラーはブラック!
最上位モデルなのですが、リーズナブルな価格設定なので良いですね(^^)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクロクロス参戦&ニューヘル... | トップ | 流行り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事