Keisuke Kimura 『勇気凛輪』

SHIMANO Racing  木村圭佑のブログ

シクロクロス参戦&ニューヘルメット

2016-01-11 16:31:56 | 日記
昨日、関西シクロクロス第9戦希望が丘に参戦してきました!

今回からは、カテゴリー1でのレースでした。

スタート位置は、79番目と最後尾でのスタート。

オフトレーニングと割り切っての参加なので、楽しみながら、最後まで高強度での走ることを目標にスタートしました。

結果は、途中パンクもあり、51位という残念な結果でした(笑)

パンク時にピットインすると、大学の後輩にスペアホイールを奪われるというハプニングがあり、途中リタイアかと思ったのですが、シマノドリンキングの方にホイールを貸していただき、レースを最後まで走れました!

ありがとうございました。







ヘルメットは、シマノレーシングが今季から使用する、Karmor(カーマー)です!

今回は、カーマーのアスマというモデルを使用しました!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりましたが | トップ | 関西シクロクロス堺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事