Keisuke Kimura 『勇気凛輪』

SHIMANO Racing  木村圭佑のブログ

流行り?

2016-01-23 18:43:47 | 日記
最近、チームメートの間で歯の治療に関しての話題が多くありました。

以前から奥歯に少し痛みを感じていた僕も、症状を小山に相談すると、「木村さん!それアウトっすよ(笑)」と言われました。

歯医者は昔から嫌なイメージだったので、行きたくなかったのですが、スポーツ選手としては、歯の調子もパフォーマンスに関わってくるので、歯医者に行ってきました!

そして、結果は見事に虫歯でした(>_<)

皆さまは、僕を悪い見本として、歯に違和感がある場合は、早めに歯医者で診てもらう事をオススメします!(笑)

今月末には、沖縄でのトレーニングキャンプもあるので、それまでには治したいですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西シクロクロス堺 | トップ | コロコロ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事