濱の風

新極真空手木元道場的「日々の発見」

あなたの知らないグルメの世界 外食編2

2024年09月06日 19時42分46秒 | 藤本指導員

以前、東神奈川道場の趙先輩が西口に稽古に来られてその後、一緒に食事をしました。私が青帯の時に先輩は茶帯で冬合宿でお会いしたのが最初でした。

ごつくて顔も怖くて恐ろしい存在でしたし、昇段審査を確か受けられていたような記憶があります。

そんな先輩もすっかり優しいお顔になり楽しく食事を楽しませて頂きました。

このお店は韓国料理専門で流行のチーズハットグやヤンニョムチキンを食べる若い女性ばかりの中、先輩とガッツリサムギョプサルやタコの辛い炒め物など

最高に美味しかったです。先輩ご馳走様でした!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの知らないグルメの世... | トップ | 第1回神奈川県フルコンタクト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

藤本指導員」カテゴリの最新記事